寒中見舞い・サラシブシ子さん

※1/31 17時頃に絵更新。
寒中見舞い絵用に描いております全身図のサラシブシ子さん。
や っ と で き た \(´∀`)/

h130129.jpg

↓こちらは下書きで遊んだ差分画像。

h130127.jpg

作業速度が上がんなくて悶々としてますが何とか頑張ってます(-ω-)Φ
はやく暖かくなんないかなぁ...。



↓以下、拍手コメ返信です。

>日本海から最強の寒波がやってきているようです。 氷竜でも来ているのでしょうか?
氷竜さんが来ているとしたら日本のようじょ達が危ない!!(さらわれる的な意味で)

>六花氷樹海でやっていけたなら大丈夫そうですね!
今思うとなぜ彼女はエトリアからより寒いハイラガードへ行った際に服をさらに薄着にしたのか...w
描く分には楽になる上、見た目にも良いんですけどね!

寒中見舞い・エトリアの2人組

世間が寒いので寒中見舞い第2弾です。世界樹のレン&ツスクルを描きました。



正味こっちの方も寒くて手がかじかんでますが、やっつけながらも描ききりました(;-ω-)Φ
皆さん、風邪などお召しにならぬよう。壮健でな!(レン風)

ニーノ作品合同誌げと

ポチってから10日ほど待ちましたが よ う や く 届 い た (;ω;)



三輪さん&日向さん主催のニーノ作品合同誌と三輪さんの同人画集新刊です。
今か今かと待ちわびてましたが、どうやら大雪と地震の影響で遅れた模様。ともあれ無事届いて一安心です。

在庫は現時点(1/24)でまだあるようなので興味ある方はポチッてみて下され。つ

正直、自分が予想してたよりかなりえろかったです!(※健全本です)
ちょっと昔流行った言葉を使って表現すると「エロカッコいい」っていうイメージでした。
前々から三輪さんの絵は好きでしたが、これを機会にかなり惚れてしまいそうです(*´ω`*)

寒中見舞い・おさげカメ子さん

ようやく完成⊂⌒⊃。Д。)⊃
世界樹のおさげカメ子さんにて寒中お見舞いです(-ω-)Φ

h130123.jpg

とりあえず寒中見舞いという意味合いもありますが、今回はウチのサイトの70万ヒット記念、というのもあり
少し頑張って描きました。皆さんのご愛顧に感謝です!

これからもボチボチ頑張ってやっていきます。

絵のリハビリ・海都のばーさん

世界樹3のフローディアさん完成版(´-ω-)Φ
需要などは海の底へ捨ててきますた。

h130120.jpg

寒くなるとえっちな気分が減退してガッツリ着込んだキャラの方を描きたくなる傾向ですが、
たまにはえっちな絵も描いてみたいと思う今日この頃(-ω-)Φ

着衣エロは難易度高いんでそういうのはなるべくスルーするとして...w

とび森・割とスローライフしてます(その13)

2週間ほどとび森の記事も止まってましたが、ちょこちょこ進めてます。
今日は発売してから2ヶ月掛けて作ったマイホーム(今ウチの村に4軒あります)を紹介です。



とりあえずメイン屋敷の地下にようやくリング作れました!あとは壁紙と絨毯と細々とした
オブジェを配置するだけです。すれ違い数が少ない人間にとってはこの手のコンセプト特化部屋は
作りづらいんで苦労してます...w

以下続きより他の部屋紹介&拍手コメ返信を。

続きを読む

新年あけましておめでとうございます

年 賀 状 や っ と で き た \(´ω`)/
※カラーにして修正。

巳年ということで蛇っぽい世界樹キャラ、ネイピア姉を描いてみました。

h130102.jpg

これでようやく晴れておめでとうと言えます!

支援していただいた皆さん、どうもでしたーヾ(・ω・)ノシ



↓以下、拍手コメ返信です。

>寒くて縮んだちんちんが息してないの?あけまして風邪ひいてまんねん
今年も肌色な絵画よろしくおねがいしますまずはアナコンダで自縛かしら

アナコンダ元気ないですね _(:3」 ∠)_
はやく暖かくならないものか...!
とりあえず色々元気無いので通販で買ったえろほんはお預け状態ですw

新春あけましておつかれ

正直かなりお疲れモードです_:(´ཀ」∠):_



ちょっとPC起動するのがツラいレベルで目と指がアホになってるんで休みたい!って感じです。
とりあえず生存報告を兼ねて拍手コメの返信だけでもやっておきます。すいません。




>ヴィズルさんなつかしいですね。どこかで攻撃方法がアルルーナと似ているため
「ヴィズルーナさん」と呼ばれているのを見てウケてしまいましたw

実際戦ったらあるるんの方がかなり強かった覚えが...w
正直ヴィズルさんに負けたこと無いですw

>オイルヒーターマジお勧め電気代見ちゃらめぇ
温熱系の暖房器具は何でも高いですねー(遠い目
やはりこたつが基本にして至高の暖房器具なんや...!
子供やら犬猫と一緒に入ってると温いです(*´ω`)

>ハッピーニューイヤー☆今年も素敵なイラストをお願い致します。
あけおめでっすヾ(・ω・)ノシ
最近は年末年始でかなり体力的にダウンしてて幸先悪いですが、
マイペースでボチボチやっていきます。
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク