Happy Halloween!

今月はハロウィン月間にも関わらず、あんまりハロウィンぽい絵を用意できなかったわけですが(苦笑)、
何とか間に合わせることに成功しました(*´ω`)=3

カースメーカー衣装を着たナイトシーカーさんです。性別は♂ですけどここでは♀設定で描いてます。



結構違和感のない組み合わせかなー、と個人的には思ってます。
そして見た目のけしからなさもさることながら、戦闘力の凶悪さも兼ね備えていることでしょう...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>一通りの用事が終わったら製品版を買おうと思ってます。
こんな魔導師さんにあったら… 逃げたいなぁ

売れ行きが好調なせいか(?)、DL版も出るそうですね。とりあえず自分でずっとプレイしてる感じでは
セーブやらイベントやらで読み込み時間がほとんど気にならないゲームなんで特にこだわりが無ければ
パッケージ版で良いとは思います。ちなみに特定ジョブのボス戦は決着が付くまで絶対に出られないという
戦闘空間に移送されるんで逃走は無理ですよw

らくがき・ホーリー姐さん(カラーVer.)

ようやくホーリー姐さんの絵が出来たのでUPです。(*´ω`)=3



人を罵って回復する系女子ホーリー姐さん。姐さん、オレだー!罵ってくれーっ!!
...ていう人には多分御褒美ですw

ゲームの方は現在隠しジョブの寄り道してたらLV70超えてグロウエッグも買えるくらいお金溜まりました。
もうゲーム本編クリアするのは通過点として捌く程度の強さになってしまったという...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>私も資料集を買いました!個人的な感想は、カボチャに対する思い入れが
他のキャラクターと比べ圧倒的に感じるところでしたね。 特にあの表情が素晴らしかったですw

カボチャのページは結構スペース割かれてましたよね。表情やポーズのバリエーションが面白かったですw
あとローゲルさんも何気にページ多くてあれはあれで凄いと思いました。

世界樹4の画集買ってきました

今日は世界樹4の設定画集の発売日だったので早速買ってきました。売ってる店探し回ったけどゲトできたんで
ひと安心です(*´ω`)=3



今回のは1&2、3の時の資料集に比べると資料的な意味合いが強い内容になってます。
おまけのらくがきが少なめなので絵を描く人以外だとちょっと微妙かな~?てなところです。

個人的意見としてはインペリアルの鎧と砲剣の構造がガッツリ載ってるんでそれだけでヒャッホウでした。
あと各クラスの没アナザーカラー案なんかが載っててちょっと面白かったですw

興味のある方は購入してみてはどうでしょうか!(ステマ)




↓以下、拍手コメ返信です。

>キャラ育てたり冒険家を養ってるうちに気がつけば風の神殿でレベル35だよ!
ぶんどる便利すぎるモンクより最速からの弓踏み込む連発の方が圧倒的に強いし序盤はシーフゲーと言わざるを得ない

自分も隠しジョブのアスタリスクのサブイベントやってたら第4章後半でLV60超えましたw
この辺までくると物理カウンターとか使ってくる敵がいるんでゴリ押しが難しいです。

とりあえずこのゲームはアビリティの組み合わせを工夫して稼ぎ特化だとかダメージ特化の組み合わせを
編み出すのが楽しいですよね。もうすっかりハマってますw

らくがき・ホーリー姐さん

今日はブレイブリーデフォルトよりドS白魔導師のホーリー姐さんを。
※昨日から少しだけ作業進みました。ちょっと今日も時間取れなくてあんま進んでないですが(汗)

h121029.jpg

性格は超サディストなんで回復する気はまったくありません。
結構新しい属性の良キャラなんですが、割と序盤でフェイドアウトする悲しみよ...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>地震で本棚のへりから落ちたノルエンデ村は更地に戻りましたとさ・・・
データが飛んだというのですか...(;ω;)
イキロ...!!

ダークソウル買ってきました

今日はちょっとお出かけしてブレイブリーデフォルトのサントラとダークソウル完全版の
PS3初回版買ってきました。ダークソウルの方はサントラ目的なんでパッケージ版買いました。
ゲームの方は積みゲーしますけどね...w



まずは先にブレイブリーデフォルトをクリアしなければ...!
(今30時間くらいプレイして公国軍の本拠地の手前まで行ったトコです)




↓以下、拍手コメ返信です。

>尼で高騰してるものが他所では定価以下で・・・あると思います。
ちょっと古くなってきたCDとか急に2割くらい(適正)で出品されてて笑えることも。

ゲーム関連商品だと尼だとさんざんな言われようなんでゲーマーにはビミョーな感じですかねー。
発売日や初回版にこだわらなかったら割と安く手に入る良い購入先なんですけれども。

とりあえず自分の場合は通販やってると自分がいくら金額を使ったか分からなくなりやすいので
そこそこ自重してますね...w

エロいおじさんの誘惑に絶対に負けないイデアちゃん

ブレイブリーデフォルトよりブラボービキニ着用のイデアちゃんです(-ω-)Φ



「絶対に負けない!」てな雰囲気で臨むんですけど、一瞬でオジサンのフェロモンにやられるイデアちゃん
まじでちょろ過ぎですw まあそこがこの子の良いところですけど...w

ゲームの方はようやく9999のカンストダメージ出したフレンド召喚キャラ配信できるくらいには進みました。
(現在第4章序盤)
たぶん進行度で言うと半分くらいは来たかな、というところです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>アニエスが頑固なのは序盤の警戒心からきてる部分で持つ印象なんだけど、それを必死でフォローするティズに
同情するととたんに嫌な奴に見えてくる。そういうことだと思った。仰るとおりこのゲームは
FFの王道シナリオをキャラの喋りで味付けしてるから好みの違いは大きい。

キャラの性格付けに関する深い部分を掘り下げるイベントがあるかと思ったらそうでもないんで
結構プレイヤーがポカーンとするシーンもチラホラ...てとこですね。
その点、イデア&リングアベルの絡みは安心して見れる感じで自分はこの2人を推しますねw

FFの主人公の場合ですと7以降はセリフが増えた分、感情移入の度合いにプレイヤー間の格差が出てきたって
ところでしょうか。個人的には9のジタンあたりは好きですが、他はイマイチピンと来なかった印象です。

>フェイスヴェールってイイですよね。もうこれあるだけで妖艶な感じがしてドキドキします。
こんなオネーサンにミステリアスに迫られたーい!

しかし実際にこういう格好をしているのは体型が結構残念な15歳女子であった...!
あとフェイスベールは見えそで見えない感が良いですね!
エロの真髄のひとつはそこにあるんだ...!

>アマゾンが世界樹2のサントラの注文を受け付けてる気がする
アマゾンだと現状では注文出来ても発送日が未定&入手できるかどうかが未定のようですね。
ちなみにとらのあな通販だと在庫余ってるようなので買うならソコですよ!
あとゲオのネットレンタル(1枚50円)で借りられるサントラもチラホラあったりします。

らくがき・魔法剣士イデアちゃん

今日はブレイブリーデフォルトより魔法剣士衣装のイデアちゃん描いてみました(-ω-)Φ



この子のアホ毛の構造は一体どうなっているんだろうか...w(とんでもないボリュームのアホ毛)
キャラ的にもアホの子ポジションで良い感じです。

ゲームの方はあんまり進んでませんが(今第三章序盤)、スリープモードで村の復興だけはかなり進んでます。
もうボチボチ復興だけ先に終わりそうです...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>これから毎晩家を焼こうぜ?アニエスの台詞はもうちょっとなんとかならなかったんだろか
あれじゃただの頑固な甘ちゃんだよー巫女だから変わり者ってことか

この手のゲームはプレイヤーの意思に関係無く主人公たちがセリフをガンガン喋ってストーリーを
進行させる部分が好みの分かれるところですねー。
個人的にはキャラのセリフは大して気にならないですが、アニエスの性格付けとしては風というより土っていう
感じの頑固さですよね...w

>ローゲルってNARUTOのカカシ先生に似てるよな、ケーハクそうにみえて根っこはかなりシリアスだったり。
声優は井上和彦がいいですねv

荷物の中身にイチャイチャタクティクスとかそういうエロ小説入ってたりしても個人的にはそんな違和感を
感じませんねw ビジュアルの傾向が違うだけで中身は結構似ている気がします。

>>(おっパイは)どっちにしても正当派な正義漢!てタイプでは無いです!w
>坂田銀時的なアンチヒーローにならなれるんじゃね?
個人的にはストレートな熱血漢よりは「うんこちんちん」とか言いそうなどうしようもないタイプの方が
好みですねー。おっパイさんはPT内にペットがいたら真っ先にかじられるポジションだと思いますw

NOと言える女

今日はマターリ進行中のブレイブリーデフォルトのらくがきをしてみました。
巫女の祈祷衣を作るイベントで「シーンはカットされてるけどこんなやり取りはあっただろう」という妄想です。



新しい服を作るとなると当然サイズを知る必要があるわけで...。
老師から体の隅々まで採寸されちゃうんじゃないかとうんぬんかんぬん考えましたが、
この子だとフツーに↑みたいに回避しちゃうかも...ということでこんな感じに(-ω-)Φ

CERO:Cと言えどもこの辺が限界でしょうか...w もうちょい話進めたらもっと際どいイベントもあるでしょうが。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ロデム、変身!
ああ...この体に取り付いてるのがロデムだったら...w

>タイツと見せ掛けてボディペイントとはなかなか高度ですね! 実際会ったらたまらなそうです。
実際こういう子に会っても気付かないフリをして心ゆくまで視姦するのがジャスティスです(-ω-)

>やんさん、初めまして。私もぼちぼち進めております。
やんさんは今どんなジョブで遊んでますか?

さっそくフレコ登録させて頂きましたヾ(・ω・)ノシ
自分の場合はこういうゲームをやる時は全員単一ジョブでやるのが割と定番です。
とりあえず開放したジョブをちょこちょこつまみ食いしながら今は商人×4で落ち着いてます。

ファラ子さんの挑発!

今日は全身タイツ...を描いていたつもりがボディペイントになったファラ子さんをらくがきってみました。



普通にゴリゴリと色を塗って描き進めたので裸の差分は無いですw
そういうことに気付いたのがもうボディペイントを描ききった後だったので手遅れでした\(^o^)/

たぶんこのシチュに関して言えばこのままの方がエロいとは思いますけどね!

ブレイブリーデフォルト購入記念

今日はブレイブリーデフォルトよりぱんつ姫...もといアニエスさんを描いてみました。



買ってきてから半日ARコードムービーのアニエスたんのぱんつが見える角度を探すだけに使ってしまったぜ...!
(とりあえず本編は空挺騎士団が出たとこあたりまでしか進んでないです)

まあそんなわけでこれからゆるっとBDFFをプレイしていくので改めて3DSのフレンドコードを募集です。
当方コチラ つ2964-9622-1427

世界樹みたく急いでやらないとは思うので(笑)、1ヶ月くらいかけてマターリとやります(´∀`)ノ




↓以下、拍手コメ返信です。

>シカ姐さんのイタズラはどうなってしまうんでしょうか。 もしかしてペロペロですかーッ!!?
ペロペロしたりペロペロしたりペロペロしたりする程度なんで安心して下さいね!
問題は相手の表情とかそういうのが怖くなければ...という部分に尽きますが...w

>BDFF買いましたか!自分は光の4戦士が音楽は良かったけどアレなゲームだったので
買い控えていたんですけど皆持ってるなら波に乗ろうかなー

自分も知ったのがつい先日というゲームなんで(笑)、いろんな人がやってなかったらスルーでしたね。
そして買って早々、ARコードに付いてたキャラのパンツに盛大に釣られて1日をそれに忙殺されましたw

>やんさんのブレイブリーデフォルト絵を早速希望します。えろいのもばんばん見たいです。
そういえば去年ブレイブリーデフォルトのAR使ったアプリが3DSウェアで出ました。
今は配布してるかわからないです。OPの説明書に付いていたARの動画が見れるんですが。
誰かが下から見上げられるARを作ってパンツ(白)丸見えの動画になりました。
そのせいか巫女様はパンツ姫って呼ばれるようになりました。

やはり彼女はパンツキャラだったのかー!!
とりあえずCERO:Cの底力を目の当たりにしましたw
しかし動画があったんならそっち見た方が良かったですね...お陰で1日棒に振ってしまったぜ!!

ちなみに頼まれなくてもアニエスさんは描きましたよ!(↑)
これからも頻度は多くないかもですが、ボチボチと描くと思います(-ω-)Φ

>オパーイのテープを一気に剥がして「ギャー!!」とマンドラゴラ並みの顔と叫び声を挙げつつも、
その後紅潮した顔で「ハァハァ」と悦を浮かべている鹿姐の顔が容易に思い浮かぶぜ!!

シカ姐ならそのあたりの反応がデフォですかね!!
というより、それくらいの反応をしてくれなければ逆に困る!w

ハロウィンの時期ですね(シカ姐さんの場合)

今月はハロウィンの時期、ということでそれっぽい絵を描いてみました(-ω-)Φ
シカ姐さんのミイラコスです。

h121021.jpg

どのコスをしてもそこそこ似合う人だと思いますw(モンスター的な意味で)


ところで話は変わりますが、3DSのブレイブリーデフォルトを買ってきました。
まだ開始して20分程度ですが、開始早々見えそうで見えないパンツに見事に釣られましたw
CERO:C...おそるべし...!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>コングラッチュレーション!
ありがとう・・・!ありがとう・・・!(ボロッ...ボロッ...!)

>制限ボス制覇お疲れ様です!とにかく全裸にこだわりまくるやんさんの創意工夫っぷりは、
毎度のことながらすごいよなあ・・・と思わされます。今回の絵は、シカ姐さんのほうがクリーチャーに
見えてしまうのは仕様なのでしょうかw

今回は今までのシリーズと違ってアクセサリ重複装備ができなかったんで、そこそこに辛かったです...w
低レベルで超強化できた2が懐かしい...(遠い目)
シカ姐さんに関しては人外かわいい、ということでひとつ。

>裏ボス撃破おめでとうございます!私なんて、まだガチ構成でもTPが足りなくて勝てていないのに・・・。
さすがやんさん! おれにできない事を平然とやってのけるっ! そこに(以下略)
シカ姐5人で挑むところに、彼女への愛情とこだわりを感じます。でも右中央の四つん這いシカ姐は怖すぎます。

毎度大体そうですが、世界樹のボスはパターンを読みきれるかどうかが勝敗の鍵ですかね~。
今回はアイテムの素材の採集が面倒なんでアイテム便りにしづらいところがキツいです。
あと裏ボスの制限プレイは最初っからナイトシーカー使うつもりだったんでシカ姐さんファイブは必然でしたw

>虫をも喰らうシカ姐さんとは… 初めて見た時も恐ろしいとは思ってましたが、
裏ボスをも喰らう存在になるとは思ってませんでした。

引退・宝典・裏ボス武器フルスロット鍛冶アリという条件なら弱体化無しでも全裸撃破可能なんですけどね...w
全裸じゃなかったらたぶんソロで裏ボスも倒せるんじゃなかろうかと予想。

SQ4制限プレイ・対第6迷宮裏ボス

今日は世界樹低レベル攻略(一応最終回予定)で、第6迷宮の裏ボスにチャレンジしてみました。

前回の冥竜戦に引き続き一番大事なコンセプトは「全裸だ!!」ということである程度低レベル部分は
妥協しました(苦笑) ちなみに使ったキャラは同キャラ×5で今回はシカ姐さんです(↓)



絵的なイメージはこんな感じ(↓)

h121017.png

構成等の詳細は続きより。

続きを読む

らくがき・おっパイさん(カラーVer.)

昨日の続きで世界樹3のおっパイさんに色付けてみました(-ω-)Φ
あと、昨日の絵はよく見たら腕の組み方が逆だったよ!アホカオレワー/(^o^)\



とりあえずいつもみたくSQ用語辞典用にアイコンも作りました(↓)

3i06.png3i07.png

しかし真面目に描いてみると良いデザインだなー、ということを今更ながらに実感です。
ほとんど半裸かデフォルメでしか描いたこと無いんで気付きませんでしたw




↓以下、拍手コメ返信です。

>今見てもワイルドなカッコよさがにじみ出るキャラクターですね。
そういや、意外と人気投票で上位だったような(一位は赤モンク!)。・・・
4がひと段落しそうなので、段々また3を最初から遊びたくなってきます。

おっパイさんはPTの中の残念ポジションとして使いやすいグラフィックなんで使ってる人は多かったと思います。
キャラ人気は♂キャラではプレイヤーキャラの中でダントツだったはず...。
チェイス系が乱れ竜の下位互換だとか言われてますが、自分は最後まで使ってましたよ!

>おっパイさん!はビジュアル的には世界樹3で目立ってる方なんだけど、全然活躍してないような扱い・・・
不思議だね!

漫画やアニメなんかで見るような典型的な3枚目の敵役海賊の格好してるからですかね...。
どっちにしても正当派な正義漢!てタイプでは無いです!w

らくがき・おっパイさん

今日は世界樹3のおっパイさんをらくがきってみました(-ω-)Φ
最近の傾向は「何度も描いてるけど実はちゃんと描いたことのないキャラシリーズ」みたいになってますw

h121014.png

とりあえず線と塗りの練習を最近頑張ってるのでまた色付けてUPしたいと思います(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>おじ様続きで嬉しいです。4のギルド長もいいですけど厨二臭さ漂う3のギルド長も素敵ですね。
元々おっさん好きなんでおっさんだったら何でもアリです!てところはありますね~。
ヒゲやらハゲやら体臭やらそこんとこの部分まで含めてそこそこいけます!(ゲイとかは無理ですがw)

らくがき・3のギルドちょ

今日は世界樹3のギルド長をらくがきってみました(-ω-)Φ
カラーで描いたのは初めてです。



...というわけでいつもみたくSQ用語辞典用にアイコンを作成(↓)

3i05.png

キャラ的にはあんまり特筆すべきことは無いですw
いつも剣を研ぎに出してるちょっと厨二病入った人だな~、という印象ですね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>これが噂の「ちょいワール親父」さんか…
ワーなんとかさん、やり終えてみると極悪人ってわけじゃなくちょい悪ってとこでしたねー。
(どっちかと言うと良い人だったかも?)

何にしても割とネタにしやすい良いキャラです...w

らくがき・ローなんとかさん

今日は世界樹4のローゲルさんをらくがきってみました(-ω-)Φ
オールバックにすると印象がだいぶ変わるせいか、ちょっと描きづらい感じですw
「らしさ」を出すのが結構むずかしいキャラかもしんないです。

h121011.jpg

↓コチラお遊びの差分絵。

h121012.jpg

黒系の色の鎧で形状が学ランに見えてきてしまったのでちょっと遊んでみました(-ω-)Φ
特に反省はしていない!

↓あとSQ用語辞典用にアイコンも作りました。



旧作含めるとまだカラーで描いてないキャラは結構いるので(主にNPC)その辺のキャラも描いてみようかなー、
と思う今日この頃。
何気におっさんキャラなんかは描いた回数はそこそこある割にはモノクロのらくがきばっかりだったりします。
あとちゃんとカッコ良く描いてないとかな...!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんっ、冥闇に「堕」した者やでっ ><
修正しておきやしたφ(・ω・` )
報告どうもでっす。

>まさか冥竜にも全裸で挑むとは思いませんでした…すごいです!
でも、端からみたら露出狂VS緊縛竜というシュールなものですね。

冥竜さん一度も行動できてないんで緊縛は無かったですけどね...w
イメージとしてはずっと尻に矢を当てまくってスタンしてたっていう絵面ですがw

SQ4制限プレイ・対冥闇に堕した者

今日は世界樹低レベル攻略で冥闇に堕した者にチャレンジしてみました。

今回は「今度こそ裸装備だ!」という部分にこだわったのと、相手がスキの無い強さの敵なもので
低レベルには出来ずにかなり妥協しました(苦笑)
ちなみに使ったキャラは同キャラ×5でやって、パラメータはこんな感じでした(↓)



攻略のポイントは、

・霞の舞のスタン(霞の舞☆+抑制ブーストLV5+武器の鍛冶スロットのスタン×6)
・ダンスマスタリの効果で3枠全開に踊ることでバーストゲージを超回復して回転の速いジオインパクト
・トリックサンバとチェイスサンバによる追撃(スタンは乗らないのでダメージ目的)
・アタックタンゴ重複バグによる攻撃力強化(やらなくてもOKですが、若干ターン数を縮めることが出来て安定)


...てなところです。

あと、装備品を絵にしたイメージはこんなんです(↓)

h121008.png

全裸(靴は履いてます)でかつ、妖精さんをイメージした装備になっております(-ω-)Φ

詳細と拍手コメ返信は「続きを読む」より。

続きを読む

らくがき・ショタメディ君

今日も昨日に引き続き世界樹オンリーイベント用の色紙風にらくがきってみました。エア参加の方向でw



※入手不可です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>かわいすぎて禿げた・・・! く、くっそこんなみえみえの罠に・・・!
ししょーは「かわいい」と言われて逆に動揺している!!

>FM音源版、発売日延期で未定、尼から抹消(ノ∀`)
あ、ホントに延期になってページから消えてる (´・ω:;.:...
とりあえず自分としては設定画集の方だけは延期せず無事買えるのを祈るのみです(-ω-)

らくがき・ダンサーししょー(完成版)

先日描いたパラ子ししょーのダンサー衣装Ver.にちょっと手を加えて色紙風味に描いてみました。
明日行われる世界樹オンリーイベントには行けないのでせめてそれっぽいのを描いてエア参加、ということでw



※入手不可です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>い、痛々しい!けれどかわいらしい!!
ししょー「私の魅力が痛々しさだけだと思うなよ...?(ドヤァ)」

>ししょーはふつうにかわいいのでよいと思います むしろなぜギャグ枠にされt…[金属板での鈍器音]
ファンがネタにしてる部分よりむしろ公式のプッシュの方が影響でかいと思いますw
一番の原因はひむかいさん...!

>ダンサー衣装って本当に素敵ですよねぇ。
描くのは面倒ですが、最高にエロいと思います!

>全スロ鍛冶のハバキリ量産したくてドロゾディについて調べていたらここにたどりつきました。
乳比べ、美味しゅうございました。

乳比べは自分の持ち味(描き分け能力)が生かせたネタなんで今でもお気に入りです。
ちなみに自分は世界樹4のハバキリは素材ゲトするのが面倒で投げました...w

らくがき・ダンサーししょー

今日はちょっとしたらくがきでダンサー衣装のししょーを描いてみました(-ω-)Φ



ちょっと時間取れなくて下書き常態ですが(最近丁寧に描いてるせいか、作業効率かなり落ちてきました...w)
できたら色付けたいなー、という感じです。あと残念属性も出来たら付与したいなぁ...とw

まあフツーに可愛いししょーでもそれはそれでアリなんですけどね!




↓以下、拍手コメ返信です。

>殴りメディさんでしたかー。では殴ってください!!
えいっ!(○∀○c彡☆))) Д ) ゜゜(即死のハンマーで)

メディ子さんは撲殺天使

今日は昨日描いたメガネメディ子さんのモノクロ画に色付けてみました。



...てなわけでSQ用語辞典用にアイコンも作りました(↓)

4ic2.png4ic3.png

4のメディは(というか4のシステム自体)PTの編成次第では回復あまりいらない仕様だったんで、
取ったスキルは殴りスキルとサブのスキルばっかでした...w(戦後手当だけはすごいお世話になりました)
バーストスキルの武息とメディカの方が使った回数多いとかそういうのはナイショだ!!




■お知らせ

10月7日開催の世界樹の迷宮オンリーイベント幻想の樹海Ⅵにて頒布する個人誌に
ゲストでイラストを寄稿させて頂きました。参加させて頂いた本はコチラ(↓)

月見里ゆのみさん「エネルギヤ」 つ
犬塚毅さん「にゃにゃにゃ世界樹さま」 つ

今回も家庭の事情でイベント参加は出来ない組ですが、会場に行かれる方は是非是非よしなに~ヾ(・ω・)ノシ




↓以下、拍手コメ返信です。

>目が死んでいないメディックさんはとても良い感じだということが良くわかりました。
笑顔なのに目が死んでいると何ともビミョーな気分にさせられますよね...w
1のロリバド子さんと4のメガネメディ子さんだけ圧倒的にレイプ目な印象を受けるのは何故なんだぜ...?

今日はメガネの日!

1001(←)がメガネの形に見える、とのことなので今日はメガネの日だそーです。
...てなわけで世界樹キャラよりメガネメディ子さんをチョイスしてらくがきってみました。



10月はハロウィンの時期なんでこれからは衣装関連のらくがきとか色々描くかも、てなところです。
あとは運動会やら○○の秋やらそういうところでしょうかね(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>女体化女体化!こちらのボディスーツが女性のデフォルト衣装でもよかったですよね!
やんさんの女体化を見られるとは眼福ですぜ!

ナイトシーカー衣装はどれもエロいですよ!ダクハンもそうですけど。
ピッチリスーツは着る人を選ぶんで、キャラのチョイスとかも重要だったりしますね~。

>女体化ナイトシー...
不二子ちゃんスタイルの服は夜に似合いますね。 ベヨ姉さんもそうですし。

女スパイだとか暗殺者が胸の開いたレザースーツ着てるのはもはや様式美ですねw
こういう格好した人に関しては2次元だけじゃなくて3次元でも見たくなります。
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク