絵チャ乙でした。

昨日は絵チャ参加された方々、お疲れ&ありがとうございましたー。
これで今年度も終わり、ということでまた明日から気分を切り替えて頑張っていきましょう(´∀`)ノ



ボチボチ3DSを買うかどうか迷うところ...バッテリー持続時間長めの改良版はまだか...!

続きからは絵ログ残りです。

続きを読む

今日は絵チャやります。(年度末忘年会)

今日は3月の年度末なんで忘年会的なノリで(?)絵チャやります。
(今回の絵チャは終了しました。参加された皆さん、お疲れでしたー)
↓コチラは最近絵チャ室で描いた合作です。たまにはこんなノリになりますw



やるならアホいノリでやろうぜ!っていう感じで。
一応「SQ絵チャ」と銘打ってるので世界樹キャラ中心でやりたいと思います(まあ最終的にはgdgdで良いです)。
参加される方はコチラのガイドラインもお読み下され(少し追記しました)。つ

続きより今週絵チャ室で描いた絵ログと拍手コメ返信です。

続きを読む

スキュレー道場(おかわり)

現在完全版の完成に向けてファラ子さんVSスキュレーさんの激闘真っ最中、な部分を描いてます(-ω-)Φ
あえて茨の道を進んでしまった...!アホカオレワー/(^o^)\



とりあえず明日は絵チャ、次の日は家の用事で色々あるんで出来るのは日曜あたりかな~、というトコです。

まあしかし、自分はエロ漫画家じゃないけど触手描くのが楽しくなってきたので困る...w
あんまりやり過ぎるとワンパターンになるんでこれが終わったらまたいつもの健全サイト(?)に戻ります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>お疲れ様でした! 呪い責めプレイは今まで、ありそうでなかったシチュエーションです。
実戦で使う相手で考えられるのは、超パワー技を使う「エルダー」「禍神」「幼子」ですけど、
彼らが喘ぐ姿を見たくはないですね…

絵的に使いたいのはやぱりアルルーナ、グートルーネ姫なんかの女性型モンスターですかね!
いずれにせよ描くのがすげえ面倒という部分がネック...!
簡単なところだとフカレディやら1の姫君/貴婦人といったところですが、ここまで激闘になるほどの
モンスターでもないので匙加減が難しいところですね...w

>素晴らしい愛だまったく
ところで悲しいかなメイドイン俺はタッチ以外の操作でゲームが作れないのだ・・・
恐らくWiiに移植することを見越しての仕様ね
四コマ漫画/簡易作曲ツールとしての地位も当時からうごメモとバンブラDXにとられて悲しいタイトルだったね

これをらぶらぶエロスと呼んで良いのかどうかはもはや自分には分からない...w
とりあえず自分的にはスキュレーさん大好きなんでそういう意味での愛情はこもってます!

ところでメイドイン俺は出来る環境はあるにも関わらず、まだ触ったことがないのですw

>これで世界樹4まで戦える…やん様に感謝ァッ!!
まだまだ新作の続報が小出しで少ない以上、今までのシリーズのネタでそこそこ頑張るしかないッ!
今回はずっとやりたかったことがやっと念願叶った、という感じなので自分的には満足です(´∀`)Φ

(R-18)スキュレー道場(後編)

ようやく完成したぞォォォォーーーーッッッ!!!...ということでスキュレー道場漫画後編です。
2ページ目以降の展開と拍手コメは「続きを読む」より。ちなみに前編はコチラ。つ


続きを読む

スキュレー道場漫画まだ描いてます。

最初っから量が半端無かったのか、自分の要領のが悪いのか、まだまだ進行形です(-ω-)Φ



真面目にやってから初めて気付く、本職の漫画家の人の労力の半端無さを...!
いつもらくがきレベルでやってた自分には正味このスタイルはキッツイですw
(とりあえずこのエロ漫画出来たら当分漫画は描きたくねぇ...!!)

ともあれ、完成するまでは今度こそ更新止めますので出来るまでお待ちアレ(-ω-)Φ

ちなみにこの記事は宣伝というか広告みたいなモノですので拍手・コメントの類は無用です。
(ああ、一応進んでるんだな~くらいの確認をして頂ければそれでOKです)

(R-18)色々描いてます

今日は途中経過のスキュレー道場漫画のサンプル紹介と絵チャログです。

h120341.png

内容だけは割とガッチリ決まりましたがページ数が増えて完成が遅れてます(´д:;.:...Φ
今のところ15p(予定)のウチ4pだけは出来たとこです。
中編(10p)と後編(5p)に分けれなくも無いですが、こういうのはまとめて出した方がエロ的には使えるかな、
という気がするので全部できるまでUPしないことにします(話がまとまらず未完のまま自然消滅、
とかは無いのでご安心を)。

続きより息抜きで描いた絵チャ室でのらくがきです。
(ハードでは無いですが、腹ボテ出産系なんで苦手な人は見ないでネ)

続きを読む

SQ絵チャ乙でした。

昨日やった絵チャの絵ログです。



続きより残りの絵ログ+拍手コメ返信です。

続きを読む

今日は絵チャやります。

今日は久しぶりにテーマ決めて絵チャやろうかと思います。
(今回の絵チャは終了しました。参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)
参加される方はこちらのガイドラインもお読み頂くと助かります。

ちなみに最近絵チャ室で描いたらくがきです↓



あと、今回のテーマに関しては、「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より、
いくつか拝借してやってみようかと思います。とりあえずササッと短時間で描きやすそうなのを
一覧にしてみました(↓)

■残念系

・ケルヌンノスに掘られる葉っぱバード
 完全にネタでしょうコレwwwww
・嬉しくないパンチラ
・ノンケも食っちまうスナイパーの兄貴
・ディノゲーターのディノゲーターによる冒険者のためのhage感謝祭
・アガタMK2に話しかけてる壊れたカナエさん
 焦点があってないっていうかロンパリ目っていうか
・亡者化したししょー
・屍人化したししょー
・クマに変身させられてしまう(TF)ししょー
・ゴボウ持ってどや顔してるルーンマスター
・フロなんとかさん(想像図)

■えっち系

・夫の留守中にお隣の海賊さんに押し倒されるドロ子さん
 不倫ネタとか興奮するよね
・夫の留守中にお隣のナイトシーカーさんに押し倒されるメディ子さん
・人妻眼鏡メディ子がショタソドマン子に座薬を入れてる
・蒙古斑カスメ 紫&茶
・脱いだらすごい鎧キャラ
 実は隠れ巨乳だった金姫とかどうですか!
 鎧脱いだら実はガチハリガネ超絶美少女だったショタパラが鎧破壊されて恥ずかしくて泣いてるの
・宿屋の子とバリ姉さんとのオイルマッサージ
・金姫ちゃんとファラ子さんの主従セクハラ
・ダンサー衣装に着替えている桃鳥ちゃん
・盾職3人の乳比べ

■カッコいいorかわいい系

・かっこいい黒ししょー
・SQジジイ集合絵
・馬車道コスな青グン子さん
・後衛職(スペルユーザー)用の鎧
・勝手にアナザーカラー
・金マグちゃんの○○斬いろいろ
・イメージキャラクターの座をかけた4ソド子の女同士の戦い
・パッケージヒロインにしては地味と言われて先輩方の真似をする4ソド子


まあ練習がてら楽しくやれたら良いかな、と思いますので気軽に参加して下され(つ´∀`)つ
雑談のみでの参加もOKですのでお時間ある方はいつでもドゾ。

スキュレー道場(下準備の前編)

ようやくスキュレー道場漫画の半分が完成したのでUP。
前編はきわどいシーンはありますが、まだ「見えてないのでセフセフ」の内容となっております(-ω-)Φ




続きより本編と拍手コメ返信です。

続きを読む

スキュレー道場描いてます(若干修正)

昨日に引き続きまだスキュレー道場漫画描いてます(-ω-)Φ

h120326.png

全20p(正確に言えば20コマ)くらいの半分までは絵のみ完成してますが、修正やら写植やらの時間が
足りなかったのでまだまだ描き中です。前半あたりは明日にUPできると思います。

しかし漫画って真面目に描くとしんどいですよね...(´ω:;.:...Φ

とりあえずえっちなシーンはちゃんとしたクオリティの絵で描きたいので今回は時間掛けて頑張ります。

久しぶりに絵チャ室で絵チャやりました

この頃絵チャ室のキャンバスの使い方がgdgdでしたが、世界樹4の新作効果で正常な(?)
絵チャ室の使い方したので一部ログを載せておきます。最近はちゃんと絵を描いてるよ!w

↓とりあえずコチラは主にルーンマスター♀の服装がどうなっているかについて。



あと先日の金曜日にやった絵チャログはコチラ。つ

最近絵をキャプチャすることをやってなかったので、かなり絵ログの画像が流れてるので悪しからず...w
次からは気を付けて保存するようにします(-ω-)

しかし複数の人と一緒に何かやるってのは楽しいです。
やっぱり絵チャ室は絵を描いて楽しんでナンボだな、と再認識ですw

とりあえずこういう場を管理してる側としては、何かしらの作業・雑談を色んな人とすることで
創作意欲のモチベーションが上がったり、何かしら作品作りに対するヒントみたいなのが
見つけられる場になって参加者さんの役に立てたら本望であります(´∀`)ゞ

基本的にはアホな事を言ったりやったりしてストレス解消の場として使って下され(つ´∀`)つ

ところで世界樹4の公式サイト、更新があったようです。
先週のファミ通情報分が追加されているようです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>胸には大小はあっても貴賎はない、という名言を聞いたことがあります。私は世界樹でそのことが
良くわかりましたが、この絵にある躍動感のようなものも、やっぱり捨てがたいと思いました。

個人的には大きさにはそれほどこだわりは無いです。キレイだったら全力で愛せるよ!ていうだけですw

大事なのは自分なりの価値観で愛でることが出来たら良いんじゃないかなぁ...てトコですね~。
それでいて「俺得かつ他人得」な共感要素があったらちょっと嬉しいかな、てところでしょうw

おっぱい成分補充してみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より「誰でも良いのでおっぱい」を
描いてみました。とりあえず世界樹4におっぱい成分が枯渇し過ぎなんで我慢できずに描きました(-ω-)Φ

h120322.gif

一応今回の本命は↓の下乳ウォリ子さん。個人的には露骨に「おっぱい成分」が欲しいというより、
「カッコいい姉御成分」「包容力のあるお姉さん成分」が欲しいというのが本音ですけどね。



まあ世界樹はあくまでゲームとして好きでファンになってるわけで、おっぱいがあろうが無かろうが
買いますけど!おっぱい成分が欲しいっていうのは単に2次創作の意欲的なものですからね...w
(そして製作スタッフの人にとってはそんなことはどうでも良いっていう...)

でもあると良いですよね、おっぱいキャラ。



↓以下、拍手コメ返信です。

>いかにパラディンといえど、4対1では分が悪いですね。 耐え切る方法はちょっと思いつかないですね…
あえて我慢せずに快楽に身を任せるのもひとつの手...(-ω-)
とりあえず自分なら逃げずに立ち向かうぜ!と言うか好き勝手やってもらうぜ!

ウブなパラ夫君が金髪おねーさんに陵辱される5分前のシチュを描いてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より「金髪祭り」と
「ウブなパラ夫とファマ夫が痴女に凌辱される」というのを組み合わせて描いてみました。
描き方の都合でショタキャラはパラ夫君だけしか出てませんけどね(-ω-)Φ

とりあえず酒場で酔ったおねーさん達が可愛い子を見つけたので「よし、食っちゃおう」と思ってるシチュです。



↓心の中で思ってる本音Ver.はコチラ。

h120320.gif

君がパラ夫君の立場だったら...ということを想像してみてこの後、
全力逃走でその場から急いで立ち去ってもいいし、
挑発でむしろ自分からおねーさん達を誘ってみてもいい。

ただし気を付けたまえ!このおねーさんPTはあらゆる属性の攻撃手段を持っているので
レアドロップ条件を満たすまで、あれやこれやとやり尽くされて搾り尽くされるということに!


ちなみに自分には陵辱シーンとか描けないんで事前シチュで逃げましたw
個人的には久々に描いた2のおねーさん達が良い感じの顔で描けたんでそれだけで満足です(-ω-)Φ



↓以下、拍手コメ返信です。

>山ガールならぬ迷宮ガールですね。 迷宮のトレンドを掴むのも色々大変そうです。
女性はどんな状況下でも結構良い感じに服飾のコーディネートはやっちゃうので
見た目と機能を兼ね揃えたファッションもお手の物、て感じがしますね。

ちなみに世界樹はひんぬーキャラが多いのでそういう意味での山ガールはあまりいなかったり...w
いるのは壁ガールばっかりだよ!w

地味じゃない地味子さん描いてみました(全身図)

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
「地味じゃない地味子さん(全身図)」を描いてみました。
とりあえず冬バージョンが好評(?)だったようなのでそっち方面で煮詰めてみました。



地味というレッテルは払拭できるか!? しかし地味というアイデンティティを捨てた地味子さんはそれは
地味子さんと呼べるのだろうか...。ファンの間で付けられた愛称とはいえ、中々ジレンマですねw




↓以下、拍手コメ返信です。

>お絵かきゲー迷宮塔路レガシスタどうっすかというかクラシックダンジョンX2やったことありますか
チラッと情報見た限りだと中々好感触でした。時間が1日48時間くらいあればやりたいところですw
今のところ主婦業>お絵描き>ゲーム、という生活サイクルは崩したくないので涙を飲んで我慢します...!w

>メンバー30人は余裕でできそうですね。現段階の職×4でも28、多分増えるでしょうし・・・・・?
1→2→3とシリーズが進む毎に登録人数が増えた自分には嬉しい悩みです。30人じゃ足りん...!!
特に3はサブクラスとアナザーカラーがあったので厳選しましたよ!

>金髪の褐色ソードマンはⅢの資料集で「みんなの属性をオラにわけてくれ!!」と
叫んでいた人物にそっくりだと感じました。 もしかしたら今回やっと採用されたのかも

1・2の資料集でもネイピア姉の原型っぽいラフ画があったので、それと同じような流れで
実現したキャラかも知れませんね。ひょっとすると没クラスのドールマスターなんかも今回実装されるかも?



■お知らせ

本日22:00より絵も描ける世界樹雑談チャット会を行います(今回の絵チャ会は終了しました)。

最近は世界樹4の新キャラも続々と公開されてますのでたまにはそういうキャラ描きの絵チャでも
やりたいなぁ...とは思います(その辺どうなるかはその時の参加者によりけり)。
ちなみに最近やった絵チャ室でのらくがきはこんな感じです(R18絵あるんで注意)。つ
基本的には絵を描く人でもそうでない人でも誰でも来い!なんでお時間ある方はいつでもドゾ(つ´∀`)つ

あとかるーく絵チャ室でのちょっとしたガイドラインと機能解説のページ作りました。
参加される方は目を通して下さると助かります。つ

世界樹4新キャラ一覧

SQ用語辞典用の4の新キャラのアイコン(現在公開されてる分)が一通り出来たので並べてみました。
最初の方に作ったやつは手直ししたいなぁ...と思いつつ...w

4i01.jpg4i02.png4i06.jpg4i03.jpg4i07.jpg4i04.jpg4i05.jpg4i08.jpg4i11.png4i14.png4i12.png4i13.png4i16b.png4i17.png4i18.png4i19.png4i20.png4i21.png4i09.png4i10.png

こう並べて見てみると改めてちっちゃい子多いな!学園モノゲームとして出してもいけるんじゃね?
ってくらいの低年齢ぷりです。個人的には早くおっさん&お姉さん&爺成分をプリーズ!てとこですw

あとスキルやらモンスターやらの情報もファミ通でチラッと出てたのでそちらの項目もボチボチと追加して
いこうと思います(どういう風に説明入れたらいいか分からない項目もあったりするんで今思案中です)。

次の情報が出るのはまた2~3週先になるでしょうが、これでまたテンション上がってきました!
続報が楽しみですね!



↓以下、拍手コメ返信です。

>私が見たフラゲ情報で驚いたことは、カマキリの大きさですかね。 何でも200m近くあるとか… もはや怪獣!
何か気球どころか飛行船で体当たりしても倒せねえだろ!ていうサイズでしたねw
FOE関連は今までと違う工夫がされててどうなるか楽しみですね!基本的に動作がもっさりしないことを
願うのみです...w

世界樹4キャラアイコン製作中。その2

フラゲ情報ですが、世界樹4の新キャラのグラフィックが出てきたのでらくがき+初見の雑感を。



総評:「乳キャラはまだか...!!!」

とりあえず今SQ用語辞典用にキャラアイコン製作中です(-ω-)Φ
あとスキルも一部判明したので明日あたりにボチボチ追加しようと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>夜に歩いていて、その格好の人物に出会ったら…露出狂だー!!((゚Д゚;))ってなりそうですね。
そして、その反応にショックを受けたシカ子さんは自宅のソファーで恥ずかしさで悶絶する図が思い浮かびました。

実際は冒険者は街や探索時ではマント羽織ってそうなイメージですけどね。
戦闘時や酒場ではああいう格好でしょうけど。

ちなみに恥ずかしさでベッドの上でバタバタしてたり、シクシクと枕を濡らす女の子は大好物ですw

>やんさんは「ニジエ」に登録されているのでしょうかー?
言われてから存在に気付きました。
ちょっと自分のやりたいこととは毛色が違うので今のところはROM専ってとこですかね。
正味微エロ程度でハアハアできる自分にはハード過ぎた...というのが正直なところ...w

ナイトシーカー♀描いてみました

今日は世界樹4の新クラス、ナイトシーカー♀をらくがきってみました。
描いてる内に何かこういう声がどこからか聞こえてきたのでセリフ入れてみました。



まだどういうスキルを持っているか等の情報は不明ですが、エクスタシーやペイン砲的なスキルを
持っていたらこういうキャラ設定でもいけそうだなー、と思いましたw

あと見た目的にはお腹がとても良いですね(*´ω`)
女の子の腹スキー(ただしメタボ腹とボテ腹は除く)にはたまらんです(´∀`)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>引き出しが多いですね! 私はのび太の机程度です。
ブラックホール並じゃねーか!ww

>バリ姐さんに残念属性が合うとは思いませんでしたwメンバー内だけじゃなく、
ギルド内ならば・・・・と、思いつつも少人数ギルドでしたら、結局同じことになるんですかなあ・・・・w

バリ姐さんは姐さん風を吹かせまくって結局最後に行き遅れになるタイプ。
そんなイメージも似合うかな、てキャラですねw

>「ソド男の絵を見た時にね… その何というか… ○ 起 してしまったんですよ フフフ…」
ところでソド男君は本当に♂でしょうか?女性にも見えなくもない。

世界樹は元々明確にキャラメイクの時に「男」「女」という表記が出ないので最終的にはプレイヤーの
脳内設定でOKだと思います。つーかスパッツ萌えとか褐色萌えの人はすでに女性設定だとか
男の娘設定だとかで決めてる人もいるでしょう...w

世界樹キャラでジョジョ立ち描いてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
「誰でも良いのでジョジョ立ち」「誰でも良いので股間がジョジョ立ち」というネタを合わせて描きました。

対象キャラは4の新キャラのソードマン♂2人、宿屋の風呂場でのシチュです。



何となく新クラスのソードマン2人がジョジョ第4部の川尻親子に似ていたような気がしたので描きました。
下手にマッチし過ぎているだけに少し反省している...!!(-ω-)Φ

とりあえずこの後どうなるかは恐ろしすぎてボクには描けない...w



↓以下、拍手コメ返信です。

>なんとなく姐さんはカップルになる側ではなく、キューピッド役に収まってしまいそうですね。
なるほど、確かに晩婚になりそうな感じ…って何だ!?矢が降ってk!ギャアアアア…

血涙と一緒に矢の雨を降らせているバリ姐さんの姿が視えました!

>ハブり対策として5人中2人は肉親同士というのが流行った時期もあったと思うけど自信無いこのごろ
正味最近の創作物だと血が繋がってっても一緒になっちゃう兄妹とかいるから困るw
誰とは言いませんが3の深なんとかさまとかグーなんとかさまとか...。

酒場で管を巻くバリ姐さん描いてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
マイギルド紹介「突青パ/アフロ/紫姫/姐バリ/紫ゾディ子 青と姫、アフロとゾディでくっついたせいで
酒場でくだを巻く姐さん」というのをを描かせてもらいました。



「アフロ」というのが正味けつあごファラか黒バリか迷ったので両方のパターンを描きました(-ω-)Φ
たぶんどっちか間違っててもこれなら問題ないハズ...!

h120313b.gif

相変わらず自分はこういう残念なお姉さんが大好きですw
現実にいるとうっとおしいですけど...!
とりあえず残念系お姉さんは愛されるべき!(弄られ方向で)



↓以下、拍手コメ返信です。

>全・力・逃・走! しかし回りこまれてしまった!
そして次の瞬間、首が落ちていた...! GAME OVER

>こいつぁ護身用に油を塗ったこんにゃくが必要なレベル
こんにゃくでガードできるかと思いきや盛大にガード失敗して首討ちされる残念なししょーの映像が視えました!

女子高生な姫子さん描いてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
「おもっきし昭和で昔な紺のセーラー服に黒いカーディガンに黒タイツに赤い靴にいつもの人斬り包丁な姫子さん」
を描いてみました。



昭和チックになったかどうかビミョーなとこはありますが(やはりどうしても現代チックな雰囲気が混じって
しまう感じです)、自分にしてはまあそこそこ上手く描けたかな、と(-ω-)Φ


ところでこういう夜に徘徊する赤FOE的な姫子さん...あなたは遭遇したらどうしますか!?



↓以下、拍手コメ返信です。

>言葉を発していないのに重苦の呪言を喰らったみたいです… しかし、凄いバブリーな髪型ですねw
髪型はけっこうボリューム出して描くのが好きです(-ω-)Φ
正味こんだけあるとウィッグかエクステンション付けてるんかよ、てレベルですけどねw

しかし自分は見たこと無いですが、ニューハーフショー行ったらフツーにこういう人いそうですw

>白カスさん良い笑顔過ぎてアドンとサムソン思い出す
ペイン砲は頭から出る!!

ダンサーに転職した白カスメさん描いてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
「ダンサーに転職した白カスメ」というのがありましたのでそれを描いてみました。

せっかくなのでこの業界で一番有名な踊り子の服を着せておきました(-ω-)Φ



こんな格好してますが炎系の術式が使えたりはしません。
見る人のテンションをものっそい勢いで減退させることは可能かもしれませんが...w
(ただし極一部の人はテンションあがりそうです)

世界樹4情報もまだまだ小出し状態なので旧作キャラもまじえてこういうかるーいらくがきを
これからも描いていこうと思います(-ω-)Φ しょーもないネタでも気軽に振ってみて下され(つ´∀`)つ

世界樹4キャラアイコン製作中(完成しました)。

ニュースサイト等で世界樹4キャラの新グラが出てましたのでさっそく描いてみました。
とりあえずかるーく色無しの線画+自分的第一印象を。

(※アイコン画像と拍手コメ追記しました)



4i09.png4i10.png4i11.png4i12.png4i13.png4i14.png4i15.png4i16.png

SQ用語辞典用のアイコンも出来ました(´∀`)Φ

とりあえずまた新情報出たんでテンション上がってきました!
発売まであと4ヶ月切ったぞー!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



↓以下、拍手コメ返信です。

>ドクトルマグス♀(ソードッラレー)ですね。きりょきりょ鬼力は練れば練る程力が上がって核熱やツバメがえしにつけて、つよい!!
実はねるねるねるねは食べたことが無いんだぜ...w
でも未だに売っているロングセラー商品だという。すごい!

>更新お疲れ様です! PVでは小さくてよくわからなかったキャラクターもわかりやすくなって助かります。 ここで初めて気づいたメディック♂のかっこよさ!
ちょいと間違いがあったのでコソーリ修正しました(メディック♂のヒゲとか)。
解像度の低い動画の画像から見て描いてるんで目の色とか細かい部分が違ってないか不安です...w
しかし今回のメディック♂はカッコいいですね!たぶん自分はPTに入れて使うと思います。

(R-18)この先、断崖絶壁あり

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
「誰でも良いのでエロ」という項目から世界樹4のフォト子さんのすっぱだか絵を描いてみました。
エロ、というよりは綺麗なヌードっていう感じで描きましたけどね(-ω-)Φ
(微エロ史上主義の自分としてはこれくらいのが描きやすいってやつなんですが)



大きくてモザイク無しVer.はPixivの方にアンケートと一緒に置いておきます。つ
(ファイルサイズが大き過ぎてここにUPできませんでした...w 案外ガチで頑張るとブログの限界は
余裕で突破してしまうようです)

ちなみに誤解無きよう言っておきますが(たぶん3回目くらい)、自分は綺麗な女の子の裸が好きなだけで
ロリコンじゃないよ!あと変態だという事は今更否定しませんが、ペドじゃないよ!



↓以下、拍手コメ返信です(つーか隠れベヨ姐ファンが多くて昨日はビックリでしたw)

>Xbox版500円で買ったけど良いゲームだったシュールさと難しさがシナジーしてテンションあがる
自分はPS3のベスト版を2980円で買いました。
まだ2時間しかやってませんが、十二分に堪能してます(´∀`)ノ

>普段はひとがどんだけ深刻な話をしようとも上の空なのに子供が絡んだときに限ってガチギレするベヨ姐さんマジかっこいい。
海外ドラマや映画なんかにもその手のカッコいいお姉さん出てくるんで、そういうノリは大好きですね~。
子供を虐める悪漢は地獄に落ちろ!ってのは常日頃思ってます(-ω-)

>それまではカプコンの看板タイトルを多く輩出してきたスタッフな癖にいざフリーになった途端セガゲーへのリスペクトとオマージュを随所に溢れさせるベヨ姐さんマジウェルカムトゥワンダーランド。
元々神谷氏のゲームとセガのバカアクションゲーをリスペクトしてる自分に隙は無かった...!
こういうファンがニヤリとするような演出は美味しいですよねw

>ベヨ姉さんカッコ可愛いんですよ!開発陣が何が何でもメガネをはずさせないようにしたという有名な話があったりするのですよ!エンディングを迎えた方には更に素敵なご褒美が…
攻略本も同時にゲトしたんでスタッフのインタビューは大体確認しましたw
メガネ関連の話はホント面白かったですよ!

>ベヨネッタとよく比較されてるゴッドハンドも面白いよ。PS2だけど。ttp://www.youtube.com/watch?v=WzfInQ3h0T0
こんなゲームもあったんですね...(この当時はゲームほとんどしてなかったので知りませんでした)
しかしPS2か...なぜPS3はPS2の下位互換をやめてしまったのだ...!

ベヨネッタ買ってきました

超絶今更ですが、超ドSスタイリッシュ痴女眼鏡ババアが乱舞するゲーム、
PS3のベヨネッタ買ってきました。とりあえず購入記念らくがき1枚。



世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」のコメントで「ベヨネッタの如く
二丁マスケット拳銃、両足にもマスケット拳銃を装備で全方位に銃弾の嵐なガン子さん」というのが
ありましたので、ネットの動画でどういうものか確認する作業をしていたつもりがいつの間にやら
ベヨ姐さんに惚れてしまったので衝動買いしてきましたw

ちなみに公式トレーラー映像 つ
ババア無理すんな動画 つ 

さすがに時期的に話題としては乗り遅れ過ぎなので(笑)記事にするのはこれで最初で最後かもですが、
世界樹4発売までの繋ぎのストレス解消用ゲームとしてチマチマやっていきたいと思います。

ベヨ姐さんカッコいいよ(*´Д`)ハァハァ
ガニ股アクション多いけどカッコいいよ(*´Д`)ハァハァ
↑みたいに悪魔召喚時にすっぽんぽんになるけど絶対眼鏡だけは取れないベヨ姐さんカッコいいよ(*´Д`)ハァハァ

金姫さまに水玉コラしてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より、
「ノリノリで水着グラビア撮影した金姫様が水玉コラされちゃう」というネタをやってみました。

最初は「なんのこっちゃww」って思いましたが、ググってみたら「ああ...これのことか」と分かったので
一度やってみても面白いかな?ということでやってみました。

絵は昔描いたやつの使い回しですが、「こういう事言われてこういうシチュで撮影してる」みたいな感じで
4枚用意してみました。

↓一枚目。「撮影させて下さい」と依頼されてビックリする金姫さま。



↓二枚目。ちょっとノリノリになってきて上着を脱ぎだす金姫さま。

h120306.jpg

↓三枚目。テンション上がりすぎて興奮しかしていない金姫さま。

h120307.jpg

↓四枚目。もう完全に生まれたままの姿になっちゃった金姫さま。

h120308.jpg

正味すっぱだかよりこっちの方がエロいかもしれませんw
まあこういうしょーもない系のネタでも自分的には楽しくやってますので、
何かしら面白いアイデアがあったらドンドンお寄せ下され(つ´∀`)つ

天使の名を冠する変態エロ様

今日はリクエストされてましたソウルキャリバーのラファエルを。
急ぎのリクだったので超やっつけですが、何とか間に合った...(-ω-)Φ



最近は世界樹4情報が入ったせいでソウルキャリバー5は絶賛停滞中ですw
一応オンラインの対戦成績はEランク内であれば勝率5割くらい取れるようになってきたとこなんですけどね...。
基本的にゲームやってると本気で絵を描く方がおろそかになるタイプなんで、ゲームはしばらく
自重したいとこです(-ω-)Φ



以下、拍手コメ返信です。

>※リッチさんがそちらへ向かいました
あの世へお帰り下さい


(...とテンプレ的に返しましたが、リッチ自体は好きですよw)

ジニー=ナイツ詰め合わせ

今日はリクエストされてましたサガフロ2のジニーを描いてみました。
一緒にいるのは兄貴ポジションのロベルトで。



フツーの男性だったらこんな感じでちょこんと膝の上に座られたらドキドキするでしょうが、
ほとんど妹みたいに思ってる彼なら「仕方ねえなぁー」くらいの調子で相手しそうです。

しかしラブラブっぽく描こうと思ったけど無理だったよ!w
ジニーはキャラ自体は色っぽいんですが、いかんせん出てくるのが遅すぎてキャラ妄想できるほどの
イベントが足りなかったのだ...!

↓こちら、らくがき詰め合わせです。

h120303.gif

歳の割には(14~15)セクシーな印象なんでそういうのを意識して描きました。
セクシーな下着を着て某キャラみたくこういうセリフ言ってたら個人的にはストライクですw
つーか普段の衣装のインナーにこういうセクシー下着着ていたりしないですかねぇ...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>男2女2が好きで、ドラクエ3やサガ(GB)では1も2もそうでした。3で強制的に男2女2で
始まったのは少し解せませんが。は、ともあれガンリュウに怒られぬようバランス良く。

自分の場合はキャラメイクできるゲームだと10キャラ以上は余裕で作成するのでバランス良く育てるのが
一苦労ですねw ちなみにサガでは人間♂・エスパー♀・モンスター×2(2では片方メカ)でやってました。

脱いだらすごい(?)スナ子さん描いてみました

今日は世界樹4の新キャラのスナ子さんのインナー妄想をしてみました。
世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」で「脱いだらすごい鎧キャラ」という
項目からインスピレーションを受けたのでちょっとらくがきってみました(-ω-)Φ



ブシ子さんみたくインナーはサラシに違いない...いや、そうであって欲しい!
まあ何がすごいのかは正味フォローできませんw 誰かフォローできる優しい人プリーズ!


ところで話は変わりますが、今週は予想どおりファミ通に世界樹4の続報は無かった...。
ここの記事も当面は皆さんから頂いたアンケートからのらくがき&リクエスト絵で繋ぐことになりそーです。
当分はネタ切れになりそうには無いのでホント皆さんには感謝です(´∀`)ノ


↓以下、拍手コメ返信です。

>バリ姐さんにダンサー!その考えは全くなかったです!あああ、もう眼福すぎますよ!
エロいお姉さんにエロい衣装は引かれ合う運命なのである...(-ω-)Φ
正味黒バド子さんかバリ姐さんあたりがしれっと再就職しないかホントに願うばかりですね。

>RPGでほぼ男女比率3:2にしてしまう私は20世紀の幻影から逃れられない哀れなゲーマーなのだ
男女のカップル2組と皆の面倒を見るポジションの兄貴orおっさん1人みたいな5人組でしょうか...?w
とりあえず3:2の面子だとハブられている(?)残り1人のキャラが妙に好きになっちゃったりしますねw
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク