ノーラキャラ腕相撲ランキング

漫画ハンター×ハンターの幻影旅団の腕相撲ランキングっぽくノーラキャラで各付けしてみました。
条件によってランクは変動するので異論は大いに認めます。



全キャラの絵を描いてみたかったのと、意外にも女の子キャラが戦闘で強いんじゃね?と思ったので
こういうのを作ってみました。「こういう条件ならこうだろ?」等の意見があればお好きにドゾです(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>へたれ紳士万歳!ノーラはガチエロにちょっと困りますよね。バッドエンドで町の人たちに襲われるか、
>盗賊団にカルナさん共々集団でやられちゃう位しか…まあ百合には困りませんけどね!
>メロウさんに癒しの手で触られて段々と手が奥の方に行ってしまってそのままにゃんにゃんとか、
>シルカさんにお薬を盛られて身も心もとろとろにされてしまったりとか…

ヘタレ万歳!(どういう挨拶だw)
まあしかしノーラはご指摘の通り、エロ妄想は難しいですね。あんまり無理無理すぎるのは
自分の描き方のポリシーに反するので、なるべくゲーム内のセリフやらイベントを流用して
上手いこと考えたいものです。

基本的には女の子が痛い目に会う系はアウアウですが、ハプニング系やらうっかり系で
女の子が恥ずかしい思いをする、みたいなのが自分の中ではジャスティス...(-ω-)
とは言え、最終的には「エロければ良いや」て感じなんですけどねw

アルミラ湖にて

ノーラと刻の工房より、湖で水浴びするノーラさん&メロウさん&キトさん、というシチュで絵を描いてみました。



ノーラ「キトさんも来なよー。きもちいーよー!」
メロウ「さっぱりして疲れが取れるわよ~」
キト「い、いえ、私はここで荷物の番をしてますので...お二人で思う存分堪能していて下さい(テレテレ)」

...という感じでヘタレ紳士なので絶対に女性と一緒に水浴びなんかはしないキトさん。
しかし特殊観察眼を発動させて実はチラチラと見ているキトさん。

ボクはそんなキトさんのようなヘタレ紳士が大好きです。

まだまだ暑いですね。

まだまだ世間は暑いので残暑見舞い絵です。
だらだらしてるケケ&あきれてるノーラさん&ジョウロで涼しくしてあげているメロウさんを描きました。



本当に描こうと思っていたのはノーラキャラを使用してのえっちな絵ですが、
何か良いネタはホントに無いものか...w

ゲームのほのぼの感を残しつつ、しっかりと「エロい!」と思えるような絵が描ければ最高なんですが
中々難しいものですね(-ω-)Φ もうそっち方向はあきらめて「アホスww」みたいな残念エロの方が良いですかね...w

綾波を返せっ!!

DVDは持っているにも関わらず、昨日TVでやってたやつを録画して見たのでらくがきってみました。
個人的に一番好きなシンジ君の感情剥き出し顔のシーンです。



ロボットモノの主人公にも関わらず、熱血要素皆無な彼が初めて感情を露にした、という場面なので
そういう意味ですごい印象に残ってます。この時のシンジ君だけ「シンジさん」って呼んでも良い...w

ところで昨日の次回劇場予告ではQが公開されるのはあと1年後だとか...。果てしなく長い...!!
TV版だとネルフ本部まで進入してきた使徒を撃退した後はひたすら欝展開だったので劇場版はどうなることやら。
少なくともDeath&Rebirth→End of~みたいな展開になるのだけは避けて欲しいです...マジで。

最高のおけつを見るために

今日はMHP3のHD版を買ってきました。



主な目的は高解像度で♀キャラのおけつを双眼鏡で見るためだ!

h110833.jpg

只今色んな場所で良いアングルが見れないか模索中...(-ω-)
とりあえず腰装備はボーンorフロギィ、脚装備はレックスUあたりが鉄板でしょうか。
スカートもぱんつがみえて良い感じなんですが...w

良い感じの装備があったら教えてくれるとありがたいです!w



↓以下、拍手コメ返信です。

>ノーラと刻の工房のキャラもっと描いてー。ノーラとケケ以外も。できたらえろいの。
了解でーす。まあゲーム熱冷めない内にらくがき程度でも1つ2つはやりたいです。
問題は自分の妄想マスタリをフルに使ってもエロ妄想しにくいところ...!w
出るには出るんですが、引かれないような味付けするのが難しい、そんな感じですねw

>この手のゲームは、どうもボケーッと画面を眺めてしまいそうで苦手です(笑)。
>プレイ時間10時間でまだ3年目に突入してないという。個人的に、ケケの笑顔にやられました。

ウチのノーラは20~25時間で3周でED6種回収、といった具合です。
キャラエンドはまだ半分以上残ってるんで2股、3股プレイのプランを練ってますよw
あとご指摘されてる通り、音楽流して放置してるだけで満足しちゃいますね~。
音楽と放置会話だけで癒されます...(*´ω`)

>3DSはお持ちでしょうか?今月のNintendo DREAM(通称ニンドリ)という雑誌に、
>3DSのニンテンドーeショップで無料配信されているポケモン立体図鑑BWに対応した付録、
>ARマーカーメーカーというものが付いています。これを使えば、
>BWで出てくるあんなポケモンやこんなポケモンが本当に現実の世界に立体で飛び出してくる!!!
>…ように見えるんです。これさえあれば、愛しのドレディアやカッコイイオノノクスが貴方の隣に…

3DSはまだ未購入です。購入さえすれば見える!...のですが、
実はいとこの子供に黒白を持っていかれたので当面は無理ですかね...w
白の方に図鑑コンプしたデータ残ってるので「交換用に使うだけで消すなよ!絶対に消すなよ!」
と言ってあるのですが、果たして無事に帰ってくるかどうか...w

ママさん、こぼれそうです!

世界樹3の蝶亭のママさんが海の家を出してたらこんなのになるかな~、と妄想してみるの図。



客「ママさん、こぼれそう!こぼれそう!(乳が)」
ママ「ハハハ、少しくらいこぼれても気にするナー!(飲み物が)」

...みたいな感じですれ違ってるというイメージの絵です。
単に真夏のビーチできょぬーのお姉さんがバインバインしながら走ってるのって良いよね、
という想いだけで描きました。特に反省も後悔もしていない。




↓以下、拍手コメ返信です。

>今晩はえかきうたに吹きましたおやすみなさい

ありがとうございます。今後も頑張ります。

...あとちょっと言いづらい事なんですが、コメントは大量に別々のところへ送信&質問責めは
控えてもらえないでしょうか...(ちなみに世の中には検索サイトというのがありますので...)。
自分は絵を描く&質問に答える為の便利屋じゃ無いので、そこのところをもう少し配慮をお願いします。

ロングストライド!

今日はリクエストされてましたバリ姐さんによるロングストライドを(メインバリ・サブファラで槍装備)。

h110828

h110829

ロングストライドがどんな技なのか色々考えた結果、突撃系の必殺技が個人的に好きなので
こういう形に落ち着きました。後衛からの方が威力が上がるので距離を取って突進、あたりが妥当かなと。
槍を投擲、みたいなのも考えましたが構図が難しかったので今の形でw

ただ、対象になるのが敵全体というのが自分の中で未だに謎だったり。
相手をまとめて串刺しにするor突撃を食らわせた瞬間、衝撃波で吹き飛ばすみたいな感じなんでしょうか?

まあその辺どうなっているかが見えないあたりが妄想の余地が広がって面白いトコですけどねw
キャラのスキルや武器の組み合わせ、性格付け等の脳内妄想が出来るあたりが世界樹の良いトコです。

ノーラちゃんえかきうた

何とか締め切り日に間に合った...Φ(-ω-;)
ということで以前記事にあげた「ノーラさんえかきうた」を完成させました!



続きよりノーラちゃんえかきうた本編です。

続きを読む

(R-18)結局皆が助けなかった結果。

触手のプールにドボンした姫子さん。
結局触手に美味しく頂かれちゃいました、という展開で。



全体図はコチラ。つ

ちょっと描くのが手間取り過ぎてグン子さんの方まで手が回りませんでした(;-ω-)Φ

今のトコ触手プレイは女の子のえっちなポーズが色々練習できるので描いてるぞ、という部分が大きいですが、
ぬっこぬこにされてる最中のやつはまだまだ描くのにスキルが足りないかな~と感じる今日この頃。
基本的にはこういうエロネタを出す時はネタ振りだけさせてもらって、どういう展開になるかは
紳士の皆さんの脳内で補完してもらうのが世界樹というゲームの自由度的にはジャスティスかな、とも思ってます。

まあそういう良い訳はともかく(笑)、これからも絵のスキルはしっかりと鍛えていきたいです(-ω-)Φ

MHP3のエロ装備

今日はMHP3のエロ装備について色々。
すでにやり込んでる人にとっては今更感バリバリでしょうが、知らない人にはちょっとした紹介に
なるかな~、と思いやってみました。



胴:ネブラSレジスト
腰:フロギィSコート(orドーベルコート)
足:レックスUレギンス

...という組み合わせで。
露出度的には胴はボーンorフロギィ、エロさ的にはナルガやベリオなんかでも良い感じです。
腰は「はいているのかはいていないのか!?」みたいなチラリズムがあるボーンorフロギィorドーベルあたりが
自分的には好みです。

立ち絵だけでは分かりにくいですが、この組み合わせだと歩いている時のおけつの動きが
何ともエロいです(↓写真がちょっとぼやけてて申し訳ない)。

h110826.jpg

スキルもある程度発動してるような装備だと良いんですが、生憎この組み合わせでは全くスキルが
発動しないのが何ともはや...w

そして、いくらエロくても頭をリノプロヘッドにすると全てが台無しになる件。

h110825.jpg

痴女っぽさだけはぎゅんぎゅんに上がるんですけどね...w

ところでエロ装備を高解像度で見るためにMHP3のHD版を買うかどうかちょっと迷い中。
何だかんだで追加装備が無いのが踏み切れない最大の理由だったりするんですよね。

(R-18)ドキッ!女の子だらけの水泳大会・inアーモロードその2

今日は先日描いた女の子だらけの水泳大会のブシドー対決の続きです。
2人は結局1合も打ち合うことなく足を滑らせて触手のプールにドボン、という展開でw



全体図が見れるサイズはコチラ。つ

君はすぐさま2人をエロピンチから救出して何かのフラグを立てても良いし、
しばらく静観してすっぽんぽんになるまで待ってから救出しても良いし、
そのまま2人がえっちな事をされる様を遠目で暖かく見守っても良い。

色々アクションをどうさせようか考えたものの、結局こういうのにしか出来ませんでした(;-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>下は穿いてないですねええっちです
はいてないは正義Σd(-ω-)

>残暑お見舞い申し上げます残暑は・・・・暑いざんしょ・・・・・・
夜だけはちょっと涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は灼熱です(;-ω-)

>QBリべリオンルナルナちゃんコテカですよね!?それとも生えているんですか!?
すみません、クイーンズブレイドはキャラ自体は少しは分かるんですが、やった事無いゲームの事に関して
質問されてもどう答えて良いやらです...。
あとノーラの記事に関して何らかの関連性があるのでしょうか...。正味良く分からないので困惑してます。

誰にでも描けるノーラさん(仮)

今日は今現在試行錯誤中の作業をUPしてみます。
ノーラの発売記念キャンペーンでイラストコンテストやってるのでそれ用の画像を頑張って作ってます。

まあぶっちゃけ一枚絵イラストで目立てる自信が無いので自分はネタ路線で勝負!てなトコでw



こういうのは自分だけが上手く描けても意味がないので誰でも描ける簡単なノーラさんを目指して
試行錯誤中です。絵描き歌みたくちゃんとした歌詞を付けて出せれば最高ですが、
良いのが思い付かなかったらボツと言う事で...w

とりあえず締め切りの23日までは何とか形にしたいところです(-ω-)Φ

ちなみにゲームの方は3周してED6種類見たとこで、
図鑑関係はイベント・ペット・装備以外はほぼコンプ、といった具合です。



↓以下、拍手コメ返信です。

>50万Hitおめでとうございます! でも0が1つ多いような・・・( ゚д゚)ハッ! そうかニップレスなのか!
0が多いのは地味に修正入れておきましたw こういうのはナチュラルうっかりなんだぜ...。
ともあれお祝い&ツッコミあざーしたー!

残暑見舞い申し上げます。

今日は残暑見舞いの絵を。
キャラはリクエストされてました幻想水滸伝2のアンネリーさん。



控えめっぽい雰囲気だけ出せたかな...というところですが、正味ゲーム自体は未プレイなので
あまり突っ込んだ話題になると全く受け応え出来ないので何ともはや...(;-ω-)Φ

まあとりあえず癒し成分だけでも置いておけたらOKかな、と思っております。

前陣迫撃砲術!

今日はバリ姐さんのらくがき詰め合わせです。
リクエストされてたのがあったので練習がてらアクション絵を色々と描いてみました。
とりあえずボクはこういうイカした砲術使いになりたい...(モンハン的に)



つーか絵的には弓の形状の武器から大砲みたいなの出てる感じになってますw
オラにはこういう細かい機械の構造とかは良くわかんないぜ!
ただ、苦手ではあるけどアクション絵には憧れがあります(-ω-)Φ

↓コチラはサブファラで槍持ちのバリ姐さん。中々良い構図が決まらず思案中(-ω-)Φ
もういっそバリスタに槍を突っ込んで撃ち込んでやろうか~!とそんなこと考えてます。

h110820.gif

ところでこの時期の家の用事が一通り終わったので、これからは若干余裕が出来ると思います。
あとは暑さだけ何とかなれば...というところですが(笑)、少し気合入れて平常運転に戻せるよう頑張ります!

50万HIT御礼。

皆様のご愛顧を頂きまして、当サイトのアクセス数が50万を突破しました。長い道のりでした...(-ω-)
と言うわけで記念に(?)カナエさんにひと肌脱いでもらいました(つ´∀`)つ



大きいサイズはコチラより。つ

もうちょいまともな絵を描きたかったところですが、猛暑のせいでちょっと締まらなかったです(;-ω-)Φ
まあともあれ、絵のカナエさんみたくゆるゆるで、ちょっとだらしないトコを
これからも描き続けていきたいと思います。また皆さんヨロシクです(・ω・)ノ

ファラ子さんの挑発大全

夏のコミケ開催の時期がやってまいりましたので(参加しないですけど)それっぽい絵を描いてあたかも
参加しているような雰囲気に浸ってみるテスト。



とりあえず自分の中で語呂合わせの良いおっぱい週間なんでおっぱい描き続けます(-ω-)Φ
文字が外れたVer.はコチラ。つ

猛暑ですので、祭に参加される方はくれぐれも気を付けて下され(-ω-)

今日はおっぱいの日

今日は110811で「良いおっぱいー」の日、ということでおっぱい描きました。
ただ、正味エロさとか色気とかそういう要素は皆無です(-ω-)Φ



ところで今年は語呂合わせで19日までは「いいおっぱい1」「いいおっぱい2」...という感じで
おっぱい描きまくれるじゃないか!...と思いましたが暑さで頭がおかしくなってるのでしょうか。

とにかく早いトコこの猛暑が過ぎ去るのを祈るばかりです(;-ω-)

武闘家ちゃんの生態

今日はリクエストされてましたドラクエ3の武闘家(♀)のアクション詰め合わせを。
まず性格設定等からガッチリ決めないと上手く描けない気がしたので↓こういうのをイメージしてみました。



初期イメージを誤ると何を描いても失敗するような気がしますが、たぶん大丈夫なハズ...(-ω-)Φ

続きよりアクション絵詰め合わせ。

続きを読む

モンハン装備・夏仕様

MHP3で現在育て中のセカンドキャラ、メニャンコリさんの装備集めがひと段落付いたので、
ここいらでスキルの事は度外視して「見た目重視の装備を作ってみよう」ということでちょいとやってみました。

コンセプトとしてはエロカッコ良い海賊ルックです。



夏仕様なので露出度は高め、でも露出度だけ優先すると全体の色の調和が崩れるので
その辺のバランスも取りつつ赤系でまとめてみました。あと頭に何かしら目立つポイントを置いて、
遠くからでも「あ、この人だ」と判別できるように意識してコーディネイトです。

正味スキルは「速射」しか発動できてないですが、全く問題ありません!
とりあえずライトボウガンなら大神ヶ島を担いでいれば何とかなります。

あとは集会浴場や狩場でこの格好で実際に目立てるかどうか...そこだけが問題だ!





ちなみに目立つことだけ考えたら↓みたいな痴女ルックもアリなんですが...。

h110810.jpg

つーか他の人もこういう装備で集まってくれるなら、集会の名称を「リノプロヘッド友の会」に変えても良いです...w

足りないのは経験だけよ!

今日はリクエストされてましたサガフロ2のコーデリアさんを。
公式では彼女が死んでしまうのが正史ルートらしいですが、死亡を回避して嫁にするのが俺的正史ルートだ!
と主張する人も多いことでしょう...w



とりあえずキャラドット絵時の可愛らしさを崩さないような感じで描きました。
基本的にサガシリーズはあまりキャラがセリフを喋らないのでキャラの性格付けは人それぞれだと思いますが
見た目の可愛らしさにおいてはコーデリアさんはかなり神懸かってるかな、と思います(・ω・)Φ

ちなみに自分はサガフロ2は3回プレイして、全部途中でハマってしまってクリアできませんでした...。
ただ、世界観はすごい気に入ってるのでサントラと攻略本を買ってそれで自己満足しましたw

他のサガシリーズに関してはアンサガ以外はプレイして、その全部にハマりました。
サガ・サガ2・ロマサガ1・ロマサガ3・サガフロ1・ミンサガは良い意味でハマって何回もプレイした部類で、
それ以外のやつは途中で詰まって(ハマってやり直しを余儀なくされる意味で)挫折しました...。
育成方針をミスると完全にハマることがあるからこのシリーズは辛い...!
つーか初プレイで最後まで詰まること無く進行出来たのはサガフロ1しか無いんですけどね!
ともあれ、良い意味でも残念な意味でも思い入れのあるシリーズです。

世界観に関してはどれもかなり好きですが、今自分が思っているのは「自分がハマってクリアできなかった
ロマサガ2とサガフロ2のリメイクを早く出すんだ!」ってなことですね...w





↓以下、拍手コメ返信です。

>ビス子さんまっぱだかですおやすみなさい
可愛い子の全裸は正義...。描くのも楽ですしね!(重要)

暑中見舞い申し上げますbyビス子さん

世間が暑いので清涼感ある絵を。



とりあえずひねりとか無いですが、ストレートに描きたいモノを描いてみるの巻(-ω-)Φ
モザイクと文字外れたVer.はコチラ。つ

ウチの地域は風が強いので、夜は涼しくなって比較的寝やすいのですが、
昼間の太陽だけが凄まじいですね...(;-ω-)

しかし昨日の夜は比較的涼しかったんですが、モンハンやってたお陰で結構汗びっしょりでしたw
最近はソロでの実力はさほど上がってませんが、対人マルチプレイでのサポート能力は割と上がってきたかな、
という感じです。
モンスターがやってくる回避しづらい攻撃のタイミングだとか、PTの皆が割とモンスターの近くにいて
ラッシュ状態になりそうなタイミングなんかで罠や状態異常を撒くのに慣れてきた、てなトコです。
一応自分の理想としては参加したメンバー全員が「力を出し切って討伐したぞー!」という気分で
クエスト終了できるような戦い方ですので、これからもそういうのを模索していきたいと思います(-ω-)

ドロ子さんの挑発!

今日はリクエストされてました「勝負下着で旦那を挑発する眼鏡ドロ子さん」を。



ドロ子さん的には恥ずかしさのあまり、はわわ状態になってます。
でも頑張ってここから一枚ずつパージしていくよ!という展開で。


h110806.gif

とりあえずドロ子さんの体が触れたら火傷するくらい熱いので、両者ファイアガードは必須です。
この後、2人による熱い戦いが開幕します。

出るか!夜の不思議な種!
出るか!夜の二毛作!

...てなトコで続きは各自の脳内で補完して下され(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>今晩はビキニアーマーえっちです後ろがわどうなっているんですか!?
自分が参考にしたのは武田久美子のホタテ貝水着ですが、ググれば画像出てきますよw
後ろ側はたぶん紐だけかな...と思います。

>今晩はまっぱだかになっちゃたんですねえモンスターやっつけてから食べるRPGってありました
有名なのはゲームボーイのSaGaですが、他にも該当ゲームはたくさんあるのでどれのことでしょう...?
倒してから性的に食べられるゲームはカオスエンジェルとかドラゴンナイトとかすぐ思い付くんですけどね...w

>今日は8月4日のハシの日なのでハシで宿息子の乳首やおちんちんや新鮮なお刺身をつまみまくる男の子盛で宴会ですね
その発想は無かった...と言うかリクエストに追われてそれどころじゃ無かったぞ、とw
語呂合わせ的な意味で次に何かネタ描けそうなのは8月8日の葉っぱ、てトコですかね...(-ω-)Φ

今日はぱんつの日

今日は「ぱんつの日」、それも8月2日という語呂でバニー、ということで
うさパンでちょっとしたらくがきを描いてみました。



ぱんつチェックの対象者はアーマンの宿の少年です。
まあスカートはいてるんでお姉さんの方と思っても可(思わなくても可)。

「パンチラ画像で誰が一番可愛いか」を考えた結果、何故かこのキャラになっていた...。
疲れているのかも知れません。知れません(-ω-)Φ

達人達の激しい息遣い

今日はリクエストされてました「クジュラ対オランピアの戦いの構図をなるべくエロい方向で」ということで、
漫画形式でやってみました。若干やっつけ仕事なんで見づらいのはご勘弁下され(-ω-)Φ



h110802.gif

h110803.gif

h110804.gif

正味そんなにエロくは出来ませんでした...!
なるべく2人が残念可愛くなるよう描きましたが、ちゃんと表現出来たかどうか...w
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク