裸の練習絵:モン爺

エロ絵スキルを上げたいので現在色んな体位を練習中ですが、
ただ練習するだけでは面白くないんであえてモン爺化。



とりあえず地味な練習でも練習する時にこういう遊び心を取り入れたら持続しやすいかも?
という自分なりの提案でありました(-ω-)φ

ちなみにガチホモは基本的にアウトなんで練習とか絵チャでのアホなノリ以外の時では描かないよ!
あくまでオラが好きなのはエロい女の子だよ!

裸の練習絵:ブシ子さん

スレンダーボディの練習絵。今回は久しぶりにブシ子さんで。



未だにこの細身の体からどうやって重たい太刀を振るう力を出してるのか良く分かんないトコありますが、
一応の自分なりの解釈では妖怪的な何かが憑いてて、それの不思議な力でもって何とかみたいな自己解決を
してます。和風テイストなキャラデザなんで妖怪っぽく描いても結構似合いますしね。

しかし世界樹プレイヤーの脳内妄想力は半端では無いので、見た目は貧相なキャラデザにも関わらず
「ウチのブシ子はマッシブ体型」みたいに脳内変換している猛者はいそうですね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>15年…!!何事も継続は力なり、ですね(←大真面目)。

絵を描くことに関しては実質20ン年だ...(-ω-)φ
ゲーム暦も大体似たようなモンですねw

あと最近は自分もチマチマと社会復帰活動頑張ってやってます。
先の見えない世の中ですが、腐らず頑張ってやっていきましょう(´∀`)ノ

(主に)おっぱい絵で見る自分絵遍歴まとめ

自分の15年くらいの歴史まとめ。
何でもかんでも詰め合わせると何だか良く分かんなくなるんでおっぱい絵中心に載せてみました。

あんまり関係無いけどおっぱいということでパイ姐さんをちょっとらくがきってみました。
(と言うか線画描いたけど半年くらい放置してたやつ見つけたので載せただけですけどね...w)

h110119.jpg

興味ある人は続きより見ることができるのでそちらから。
とりあえずおっぱい絵中心なんで閲覧は注意です。

続きを読む

世界樹のif定期刊行誌・週間知識の書

世界樹の世界に定期刊行されてる雑誌があったらな~、というネタで描いてみました。



刊行されている別冊特集本は(以前描いた絵の使い回しですが)こういうイメージです↓

別冊スキュレー(要は触手エロ本)
別冊オランピア(ロボット好きに大人気)
別冊白亜の森の姫君(アモロでは発禁本)

あとは海外からの輸入モノで「禍乱の姫君」とか「ツスクル」特集本もあるとしたら人気高そうですねw

ファーマー達のみちくさin樹海

樹海内だとその場から離れるとモンスターに襲われる危険があるので、その場で出来る安全(?)な遊びで
ヒマ潰ししてる光景をイメージして描いてみました。



ファマ子さんズ「良い事思い付いた...お前らそのまま転化してみろ...」
ファマ太クンズ「ああ...次は究極傷舐めだ...」

...みたいな事やって遊んでるということでひとつ。

ちなみに酒場で同じ様に王様ゲームやってる時は襲われる危険がない分、ある部分でハードになってそうです。
「全財産ネイピア商会に貢いでこい」とか
「宿屋の少年がついているのかついてないのか確認してこい」とか
「恒星亭の女の子に失望されてこい」とか

何か色々ありそうですw

ぬるぬるスキンの練習・ビス子さん編

今日は特にネタは無く、単なる練習絵です。



最近ゲトした士郎正宗氏のエロ画集に触発されてぬるぬるスキンの練習をしてみました。
深い...奥が深いぜ...(-ω-)φ (ちなみに本家の方はとってもエロいです...w)

モザイク無しバージョンはコチラ。つ

とりあえずオレ...エロをまた1から勉強し直すんだ...。

朧村正・百姫

今日はちょっといつもと版権作品変わって朧村正の百姫を。



ゲームどころかゲーム機本体自体が無いのでプレイしたことは無いものの、超個人的な意見を言うと
オレデミー賞・エロ可愛いヒロイン部門にノミネートしてます。

一言で言うと「絶対領域のあたりが眩しすぎるキャラ」です!

e110104.jpg

全体的には華奢なんですが、太ももはむっちりしてるけしからん子です(*´ー`*)
こんな娘と遭遇したらたぶんはいてるのかはいてないのかが気になって一瞬で斬られてしまいそうです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>立派なおけつをありがとう。3秒で保存した。
>この調子でバンバンおけつを描いてください。さっすかヤン様は話がわかるっ!
>せっかくだから俺はこのCルートを選ぶぜ!

おっぱいも良いけどおけつもね!
とりあえずどちらも大好きなオラに隙は無かった...これからも頑張るよ!

クノイチさんはデフォでけしからん子だと思いますが、より訓練されたエロい子にして下されw(脳内で)

タクティクスオウガのクノイチさん

おけつの練習してたらいつの間にかこんな絵を描いていた...(-ω-)φ
特にこうだ!というシチュの設定は無いですが、捕虜として捕まってお仕置きされていると思っても良いし、
任務を失敗してお仕置きされていると思っても良い。



とりあえず自分からの一言としては「よーし、このクノイチはお前らにくれてやる」ですねw

お仕置きの仕方によってはルート分岐するよ!
パッと思い付いたトコではC→調教 L→ラブラブ N→ぬっこぬこ

...て感じですね...w

やらないか(第2回ポケモンローテーションバトルを)

本日22:00より第2回ポケモンローテーションバトル大会をやります。
(今回の交流会は終了しました。集まって頂いた皆さん、ありがとうございましたー)

今日も前回と同じくLV50フラットのシングルorローテーションバトルなのでヨロシクです。
雑談のみの参加も可ですのでお時間ある人は是非お越し下され(つ´∀`)つ


ちなみに昨日は夜更かししてタクティクスオウガ関連の動画を見てたので告知絵は間に合わず...(-ω-)φ
↓こういう関連の動画をヘビーローテーションしてました。ネタバレ全開なので閲覧は注意です。

Cルートのクレシダ&ニバス関連まとめ(42:34)
N(ニバス)ルートまとめ(33:22)
仲間キャラの個別エンディングまとめ(28:55)
ダウロードコンテンツ第3弾まとめ・前半(23:48)
ダウンロードコンテンツ第3弾まとめ・後半(27:06)
デネブ加入イベントまとめ(13:49)

単純に見ようと思うと時間掛かるものばかりなのでこっちで済ましちゃった方が良い人も多いかも知れません。
(オリジナル版やってるけど今回のリメイク版は手を出してない人とか)
個人的にはNルート死者Qでのニバスセンセー&オリアスさんのセリフイベントが衝撃的でした。
この人ら...家族構成複雑すぎる...!て思いました。ウォーレンレポートに載り切らねぇよ...。


そして「ローテーション」でなく「ローション」ネタで見つけたアホ動画もひとつ。つ
全くエロ要素はありませんw えっちぃ系のやつは紳士諸兄が自分で探して来てね!

こんな感じで(?)いつも通りのアホ会話と、あと最近の自分のヘビーローテーションネタ等を話のタネにして
(ポケモンのタマゴ厳選なんかもヘビーローテーションな気がします)今日も面白おかしくやっていきましょう!




↓以下、拍手コメ返信です。

>死ね死ね団の歌カスメVER、見てみたいです。
>やはり忌まわしいのは黄色い猿では無いですが、2の水辺の処刑者です。
>悪の限りの水辺の一族、全滅だー、進め、ダンダンダダー(と脱線)

野郎に歌ってもらうのはどうかな、と思いますが♀のカスメさんになら呪いソングを歌ってもらうのも
良いかも知れません。ちなみに自分は友達の誕生日に友人連中と一緒に死ね死ね団のテーマ合唱しましたw
ところで鋼鉄ジーグの歌は良いですよね...歌詞をあんまり覚える必要が無いところが...w頂いた

ウォリ子さんのスタンアタック!

下乳ウォリ子さんはシャツの下は何も付けてないようでこんな対策をしているんじゃないかと
妄想して描いてみました。



いきなりこんな感じでがばぁ!とやられたら思わずスタンしちゃいますよね...(*´ω`*)
そして心の中で親指を立てる...オラはそうする...。

こんな職業あったら良いな:カースメーカー+シノビ編

世界樹でこんなクラス使えたら良いな~という妄想でカースメーカー+シノビのイメージ画です。
カスメのローブをマフラーぽく着こなしたらこんな感じになるかと思って描いてみました。



露出度が上がって躍動感とセクシー度がUP! 何とも俺得です(-ω-)φ

でも躍動感は上がったようでもやることは↓みたいな感じで多重分身からの呪言による輪唱だったりします。

h110114.gif

呪い師なんであくまでやることは地味で陰険だよ!
死ね死ね団のテーマとかを合唱してくれたりするよ!

ケモノ忍法・多重分身からの肉弾攻撃!

先月描いた銀狐の化けた姫忍さん(アナザー)のネタのちょっとした続きです。
構ってくれないことに業を煮やした彼女がアーマンの宿の少年に捨て身の攻撃だ!



多重分身からの肉弾攻撃!...と言うかマフラーを使ったオールボンテージ攻撃とも言います。

姫忍さんの方は充分暖まって満足しましたとさ。
少年の方は暖まりすぎて逆に風邪を引きましたとさ。

めでたしめでたし...ですかねw

寒いですね。

「恒星亭特製の薬膳スープでもいかがですか? 暖まりますよ」



...みたいなことを今言われたら長期滞在するのも辞さないくらい寒いですね((((゜Д゜)))
深都はちょっと寒いそうなんでこういうサービスも普通にありそうです。

わざと「まずい!」とか言い放って彼女に失望されたりするのも君の自由だ!

世界樹新作、再び使ってみたいクラスはどれ?

今日は雪のほとんど降らないウチの地方で雪が積もりました...((((;゜Д゜)))
さっ寒いっ...!指が動かん...!!

...てなわけで(?)こういう絵が描きづらい時は皆さんに協力してもらってアンケートでも
やってみよう、という考えに至り新たにこういうアンケート設置してみました。

つ「世界樹の新作でまた使ってみたいクラスは?アンケート

3DSでの新作がリメイクなのか完全新作なのか、そもそも出るかどうかも不明なんですが
一度多くの人に聞いてみたかったのでこういうテーマで募集してみます。

個人的にはどのクラスも万遍無く使う方なので特に「コレが無いと嫌!」というのはありませんが、
絵を描く際のイメージ的にアホネタやえっちネタに使えるスキルやキャライメージがあると嬉しいかな、
という感じです。「傷舐め」「エクスタシー」「挑発」「解析」とかは名前と使ってるキャラだけで
色々妄想が広がります...w あとは自分自身はゲーム内でそれほど使いこなせなかったんですが、
ショーグン、アンドロ、ペット、カースメーカーあたりはまた使ってみたいです。

...というわけで、色んな意見を募集します(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>くっ・・こんな外見で聖霊キラーとは・・・
天使系は敵でほとんど出てこないユニットなんである意味涙目です...w
もう少し粘って他のやつにすれば良かったか...!
これだけ攻撃力あればどれでも良いだろ!って感はありますが、それでも竜とか爬虫類特効があると
死者の宮殿攻略が楽ですので...。

呪われし武具・チコリータ

今回はタクティクスオウガのスナップドラゴン武具の吹き矢を作ってみました。
武器名は先日作った片手刀ムックルに引き続きポケモンネームでチコリータを。



武器のイメージはこんな感じです↓

h110110.gif

口から息を吹き込んでおしりからタネマシンガン的な何かが噴出します。
ちょうどフェアリーに使わせてるので何ともラブリーです。
こういう珍笛みたいなの、実際に作ろうと思えば何とか作れそうな気もします...w

あとはポケモンネタ的には「でかいきんのたま」って名付けたハンマー作るくらいでしょうか...w
ここまで来ると自己満足ですが、チマチマ進めながら作ろうと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>このソーナンスとダグトリオの形はアウトですよ!
>そういえば、タウリンとかインドメタシンとかのアイテムって、
>いったいどうやってポケモンに与えてるんでしょうね。まさかローションみたく塗り塗り・・・ではないと思いますが。

自分的には使ってるポケモンを描いただけで特に意識はしてませんでしたが、昨日遊びに来た人から
「ちんちんとコンドーさんにしか見えない」と突っ込まれて後から気付きましたよ...!w
皆...発想がけしからんな!!

あとドーピングのアイテムに関しては燃えているやつとか電気ビリビリ出してるやつとかいるんで
塗り塗りするやつだとトレーナーが怪我しそうです! 都合の良い風に考えると飲み薬と塗り薬を
併用で好きなように使ってる、って感じでしょうか?(あとは座薬とか...w)

やらないか(ローテーションバトルを)

本日22:00よりポケモン交流会を行ないます。
(今回の交流会は終了しました。参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)



オラが本当にやりたいのは可愛い子とのローションバトルだが残念ながら今日はローテーションの方だ...。

雑談のみでの参加でも構いませんのでお時間ある方はいつでもどぞー(つ´∀`)つ

ヒゲもじゃマッチョな白騎士

リクエストされてたヒゲキャラシリーズ第3弾でタクティクスオウガのギルダス。
「オレほど役に立つ男もいないと思うけどなぁーあ(ニコッ)」という感じの表情で。



自分の中ではタクティクスオウガキャラの中で好きなキャラトップ3に入ります。
カノぷーからは「ヒゲもじゃマッチョ」と言われてたので脱いだらすごいキャラトップ3にも入る...ハズ。

しかしここ2ヶ月、TOやってかなりおっさん成分は充足しました...(*´ω`*)
最近はゲームの方は毎日チマチマと死者の宮殿進めてます。
現在2周目だけど1周目はダウンロードコンテンツの方でやっちゃったのでまだニバスセンセーに
最深部で会えてないという...(なもんで死者宮観光案内書を持ってるけど使用不可...orz)

とりあえずファイアクレスト入手するまでは頑張るぞー、という勢いでプレイ中。
絵の方はおっさん描いた反動で女の子のおけつとか描きたいです...w

頑固ぢぢい

タクティクスオウガのヒゲキャラリクエスト第2弾でバイアン。
自分の中では後衛キャラだけど人の話を聞かずに突進していく熱血頑固じじい、というイメージです。



PSP版は大地のエレメントでシェリーさんと被ったりしないからちゃんと使ってますヨ...ニンジャですけど。
うっかり死亡させてリッチに転生しちゃうということも無いのでPSP版は大丈夫!


ところでバイアン爺さん、ゲーム内では彼関連のイベントが少ないのでキャラを掴み難いとこありますが、
こんな感じでかなり仲間想いなキャラだったりします↓(撤退時&死亡時のセリフ)。

to49.jpg
to50.jpg

ちなみにキャラの死亡時のセリフはルートや章で変化するのでバイアンだけでもあと2パターンくらいあります。
Nルートだと「こんな奴に付いていったワシがバカだった...」みたいな事言うので散々だったり...w


続きからはちょっとしたおまけで運命の輪で仲間になる新キャラの撤退時&死亡時セリフ集を。

続きを読む

伝説の海賊

タクティクスオウガより伝説の海賊・アゼルスタンを。



似るように頑張って描いてはみたものの、ちょっと微妙かも知れません(とりあえず雰囲気重視)。

リクエストはヒゲのおっさん3ショットでしたが、ちょいと時間的都合と自分の満足いくクオリティに
したかったので申し訳無いですが3分割でまずアゼルスタンから。
画集があれば全身図いけそうですが、攻略本情報だけだと顔から上で雰囲気出さないといけないので
結構難しいです。ちなみに攻略本のラフ画だと帽子の中身は年齢相応にやや後退してる髪型になってますw

しかし最近は寒さで指が動かしずらくて良い線が描けなくなってるんで何の連絡も無くお休みすることが
増えるかもしれません(-ω-)φ
とりあえず時間的余裕はそれなりにあるんで練習だけは欠かさずやっておこうと思います。

ちょうさむい。

ガン子さんが寒がっているので誰か温めてあげてね!



ちょっと世間が冷え込んできたのでそれに合わせてこういうのを描いてみました。
ウチの地方はそれほど寒い地域では無いんですが、風は年中強いので外に出るとかなり寒いです。

皆さん風邪など引かないようご注意下され。
自分も寒さに負けないように少しでも体動かして体力付けないとナー。




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんの2年前の日記見てて思ったんですがあれからサガフロ2はやったんでしょうか?
>PSPお持ちのようなのでゲームアーカイブスで600円で販売されてるのでやってみては。

あれからPS版の中古を買って途中までは進んだんですが、中古で買ったのがいけなかったのか
途中で動かなくなったんでそれからずっと積んでます...。
とりあえずギュスターヴ編は追放まで、ナイツ編はコーデリアがまだ仲間にいる辺りまでしか進んでないという。
何かここから面白くなるぞ!という辺りで強烈にブレーキ掛けられたんで、
再び動く為にはすごいエネルギーが欲しいな、っていう感じです...(-ω-)

やらないか(新年会チャットを)

本日22:00より新年あけおめチャット会をやります。
(今回の新年会チャットは終了しました。参加頂いた皆さん、お疲れさまでしたー)

ノリとしては↓こんな感じで自分の好きなことを叫んでもらうっていう勢いで全然OKです!
とりあえず今回は人前で(オンライン限定ですが)「おっぱい」とか「ちんちん」とか叫んでも恥ずかしく無いよ!
という方限定でお願いしますw

h110104a.jpg

今回のお題目としては、

・ポケモンシングルバトル(LV5でも50でもどちらでも受付)、やんの黒白100敗目に傷を付けるのは誰か!?大会(現在ゲーム内の対戦成績の表示上は99敗になってます)
・今年の目標や好きなことを自重せず叫んでみようぜ大会
・あとはテキトーにゲームやらの話題等をgdgdと

...といった内容でやっていきたいと思います。
今日は自分の家の都合でちょっと予定時刻より入室するのが遅れる可能性がありますのでヨロシクです。
(あと明日時間の余裕があまり無いのでサイトの更新は休ませてもらいます)


ちなみに今回の告知絵は去年描いた線画の焼き直しです。
こういうノリでやりたいよな~という雰囲気にピッタリだったので色を付けてみました。

ともあれ今日もアホなノリでやっていこうぜ!



↓以下、拍手コメ返信です。

>ふんどしは後ろ側を掴んで上に引っ張って喰い込ませるものです
そこんとこに関しては同意せざるを得ない...!w
そういう構図をずっと考えてはいましたが、中々ネタ的にふんどしを描く口実が無かったので
今回ある意味描くチャンスが出来ましたよw

世界樹的書初め大会

お正月ネタということで書初めをする金マグ子さんと刺青カメ子さんを描いてみました。



巫術と呪言の力でカメ子さんの体に書き込んだ今年の目標は叶いやすいとか何とか(マグ子談)。
ちなみにカメ子さんは嫌がる素振りを見せていますが、興奮しかしてません。

君も何か目標があれば、彼女の体に書き込ませてもらっても良いし、他の人が書き込んだ文字を優しく消してあげても良い!


ところで明日ポケモン交流会という名目で絵チャ室で新年会でもやってみます。
時間の余裕のある人はいつでもどぞー(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>自分もタクティクスオウガやってるんですが、ぜひやんさんにクノイチを描いていただきたい。
>ドット絵から見て取れるムチムチのケツを描いていただきたい。ふんどしを描いていただきたい。
>描いてくれたら結婚してもいい。

クノイチのふんどしおけつ希望、と...φ(・ω・`)
とりあえずこのコメント見ておけつが描きたくなったのでやってみますが、
ふんどし姿の似合うおけつのキレイな女の子じゃなかったら結婚はお断りだ!!

新年ゲームはじめ

先日は世界樹hageすごろくネタにたくさんの面白い意見を寄せて頂きありがとうございましたー。
新年早々笑いました!w 第一印象、「ホンマこいつら天才やな...!」って思いました。
結果の方はコチラからどうぞ(投票受付は締め切りました)。 つ

また何かしらこのネタを生かして絵の方に反映させたいと思います。ご協力感謝です!


で、話は変わりますがタクティクスオウガのダウンロードコンテンツ、最後のやつも受信してクリアしました!



ウォーレンを探せ!が時間的に苦行ですが、残りの2つはそれさえ突破すれば割とさっくりといけました。
ダウンロードコンテンツの話題は続きより。

続きを読む

新春!世界樹hageすごろく

せっかくのお正月なのですごろくを世界樹的にリメイクしてみました。
作ってみると案外世界樹ってすごろくと相性良いな...と思ったり。



基本的に残念系のマスばっかですけど世界樹プレイヤーならご褒美だと信じてます!

↓せっかくなので投票欄を設置して皆さんからすごろくネタを募集します(投票受付は締め切りました)。




無料アクセス解析






↓以下、拍手コメ返信です。

>あけましておめでとうございます!今年一年も良いおっぱいや良いおっぱい、良いおで子にゃーん!!
>今年ももうあと364日しかありませんが精一杯生きたいです。

今年ももうあと364日(現時点で363日)しか無いだと...くそっ、何て時代だ...!
とりあえず今年も無責任に頭の中でおっぱいおっぱいとか連呼して生きていきたいです。
でもリアルでは良い大人で通してるので決して表情には出さないよ!精一杯賢者モードだよ!

>あけましておめでとうございます。今年も遊びに来させて下さい♪
>(エルダー擬人化は)スッキリする為には、徹底的に妄想するしかないと思います!

今年もヨロシクですー(つ´∀`)つ いつでも好きな時に遊びに来て下され。
ちなみに擬人化はちょい難しいトコですが、エルダードリ子さんなら描きたいです...w
あと妄想し過ぎると描き出す前にスッキリしちゃうのでそこそこ自重しておきます!w
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク