ホワイトデーのお返し頂きましたby姫忍さん

今日はホワイトデーなので白いのいっぱい頂きました、っていうネタを描きました。



サイズが大きいので画像はTumblrにて。つ
以前描いた絵の差分になります。

先週風邪を引いてた時、全く絵は描けなかったのでリハビリがてら久々に白いの描くの頑張りました。
今年の冬はあんまりゲームをやらずに絵を描くの頑張ってきて、結構良い感触を持続出来てるので
この流れを途切れさす事の無いよういきたいものです(-ω-)Φ

一応ダークソウル2はチマチマ進めるけどまずは目先にあるロリペド本用の原稿を完成させねば...!

ちなみに毎週恒例(?)になってる本日の雑談会は熱こそ引きましたがまだ体調に不安があるので
不参加で。チャットルームは自由に使って頂いてOKですのでドゾ。

(R-18)姫忍さんらくがきってみました・完成版

昨日描いた姫忍さんを色塗って完成( ´∀`)Φ
転んで恥ずかしいとこが見えちゃうっていうシチュですが、何で裸なのかはつっこんではいけない...w



ちなみに全体図&モザイク無しVer.はこっちに置いてあります。つ

とりあえず世界樹的テンプレナレーションとして、
「さあ剣を抜いて戦いを挑みたまえ!」




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは転んだというか犯行現場みたいです。
返す言葉が見つかりません...(笑)

>その鮮血は敵か汝か!(意訳:鼻血ぶー)
実際こんなラッキースケベに遭遇したら鼻血どころでは済みませんね!?(意味深

(R-18)スキュレー道場のコピ本作りました

ついに完成したスキュレー道場漫画でコピ本作ったぞォォォォォ~ッ!!!
...というわけで約30pになったコレをイベントで頒布するんだ(-ω-)







...というのは嘘ですが(エイプリルフールのお約束)、内容はしっかり完全版が出来ました(-ω-)Φ
(コッチの方はホントだよ!)

あと↑の表紙にモザイク掛かってないVer.(と言うかアウアウ過ぎてモザイク掛かりまくりですw)と
全ページぶっ続けで読める完全版はPixivにアンケートと一緒に置いておきました。つ

豚もおだてりゃ木に登る、てやつで反響次第ではまた何かしら描くかもしれません...(-ω-)Φ

とりあえずおまけ部分の内容は「続きを読む」よりドゾ。

続きを読む

(R-18)スキュレー道場(後編)

ようやく完成したぞォォォォーーーーッッッ!!!...ということでスキュレー道場漫画後編です。
2ページ目以降の展開と拍手コメは「続きを読む」より。ちなみに前編はコチラ。つ


続きを読む

(R-18)色々描いてます

今日は途中経過のスキュレー道場漫画のサンプル紹介と絵チャログです。

h120341.png

内容だけは割とガッチリ決まりましたがページ数が増えて完成が遅れてます(´д:;.:...Φ
今のところ15p(予定)のウチ4pだけは出来たとこです。
中編(10p)と後編(5p)に分けれなくも無いですが、こういうのはまとめて出した方がエロ的には使えるかな、
という気がするので全部できるまでUPしないことにします(話がまとまらず未完のまま自然消滅、
とかは無いのでご安心を)。

続きより息抜きで描いた絵チャ室でのらくがきです。
(ハードでは無いですが、腹ボテ出産系なんで苦手な人は見ないでネ)

続きを読む

(R-18)この先、断崖絶壁あり

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
「誰でも良いのでエロ」という項目から世界樹4のフォト子さんのすっぱだか絵を描いてみました。
エロ、というよりは綺麗なヌードっていう感じで描きましたけどね(-ω-)Φ
(微エロ史上主義の自分としてはこれくらいのが描きやすいってやつなんですが)



大きくてモザイク無しVer.はPixivの方にアンケートと一緒に置いておきます。つ
(ファイルサイズが大き過ぎてここにUPできませんでした...w 案外ガチで頑張るとブログの限界は
余裕で突破してしまうようです)

ちなみに誤解無きよう言っておきますが(たぶん3回目くらい)、自分は綺麗な女の子の裸が好きなだけで
ロリコンじゃないよ!あと変態だという事は今更否定しませんが、ペドじゃないよ!



↓以下、拍手コメ返信です(つーか隠れベヨ姐ファンが多くて昨日はビックリでしたw)

>Xbox版500円で買ったけど良いゲームだったシュールさと難しさがシナジーしてテンションあがる
自分はPS3のベスト版を2980円で買いました。
まだ2時間しかやってませんが、十二分に堪能してます(´∀`)ノ

>普段はひとがどんだけ深刻な話をしようとも上の空なのに子供が絡んだときに限ってガチギレするベヨ姐さんマジかっこいい。
海外ドラマや映画なんかにもその手のカッコいいお姉さん出てくるんで、そういうノリは大好きですね~。
子供を虐める悪漢は地獄に落ちろ!ってのは常日頃思ってます(-ω-)

>それまではカプコンの看板タイトルを多く輩出してきたスタッフな癖にいざフリーになった途端セガゲーへのリスペクトとオマージュを随所に溢れさせるベヨ姐さんマジウェルカムトゥワンダーランド。
元々神谷氏のゲームとセガのバカアクションゲーをリスペクトしてる自分に隙は無かった...!
こういうファンがニヤリとするような演出は美味しいですよねw

>ベヨ姉さんカッコ可愛いんですよ!開発陣が何が何でもメガネをはずさせないようにしたという有名な話があったりするのですよ!エンディングを迎えた方には更に素敵なご褒美が…
攻略本も同時にゲトしたんでスタッフのインタビューは大体確認しましたw
メガネ関連の話はホント面白かったですよ!

>ベヨネッタとよく比較されてるゴッドハンドも面白いよ。PS2だけど。ttp://www.youtube.com/watch?v=WzfInQ3h0T0
こんなゲームもあったんですね...(この当時はゲームほとんどしてなかったので知りませんでした)
しかしPS2か...なぜPS3はPS2の下位互換をやめてしまったのだ...!

(R-18)刺青カメ子さんのバレンタイン(お返し編)

今日はバレンタインネタの後日談でえっちな刺青カメ子さんを描いてみました。
かなり気が早いですが、ホワイトデーネタです(-ω-)Φ



モザイク無しVer.はコチラ。つ

「アムリタだからセフセフ」と思いましたが、どう考えてもアウアウなんでモザイク多目に付けました。
正直これでも少なかったかも知れないと思ってちょっと反省です。

とりあえずバレンタインネタが残念だけで終わるのも何だと思ったのでしっかりとえっちなのも
入れておきました。そういう点では後悔していない...!

ちなみにカメ子さんは燃費が悪いんでアムリタはどんどん補給してあげてね!
(そしてアムリタが白くねばつく液体だと勝手に妄想してる部分はスルーして下さいw)

(R-18)えろいよドリ子さん・クリスマスVer.

クリスマスに間に合うように急いで描いたけど無理だったー!!ってなドリ子さんのエロ絵です(-ω-)Φ

去年と同じく「プレゼントはア・タ・シ☆」的なベッタベタなシチュです。

h111234.jpg

とりあえずドリ子さんの方の準備はバッチリなので後は美味しく頂きましょう(-人-)
モザイク無しの大きいサイズはコチラ。つ

あと久しぶりにアンケート有りでPixivに投稿しましたのでよろしければアンケートにご協力お願いします。つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>憤怒の力を上乗せしたエクスタシーでお願いします!
↑のドリ子さんにその有り余ったエネルギーをぶつけてあげて下さい!w

(R-18)シルカさんの搾取プレイ

今日はリクエストされてましたノーラと刻の工房のシルカさん×オクトーヤさんのえっちな絵です。
ようやく完成したぜ...⊂⌒⊃。Д。)⊃

h111108.jpg

どういう構成にするか悩んだ挙句、フツーに薬を盛って逆レイプという展開にしました。
一枚絵でも良かったのですが、せっかくなので差分画像の利用による漫画風形式で。

本編は続きより。

続きを読む

(R-18)刺青カメ子さんの迷宮

今日はちょっとしたお遊びで新しい樹海を考えてみました。
刺青カメ子さんが自分の体に新しい紋様を施して君を誘っています。
さあ勇気を出してこの試練に挑みたまえ!...という感じでw



モザイク無しの大きいサイズはコチラ。つ
あとPixivの方に「この迷路をどういう手段で踏破しますか?」アンケートも置いておきますのでよろしければドゾです。つ
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク