スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造型チャレンジ8日目。

コノハナチルヒメ完成形。
一応造型なのですが、レタッチによる作業部分かなり多いです;



慣れてないので結構時間は掛かりましたがかなり楽しんでやりました。
何となく女体のコツは掴んだので、今度はもっとエロいのに挑戦したいと思いますw
進行中の表情35的には「微笑み」で!(今回はそれっぽい...)

続きを読む

スポンサーサイト

造型チャレンジ7日目。

まだ作りかけですが、セブドラのコノハナチルヒメです。



押入れ漁ったら良い感じに真っ黒な練り消しが出てきたので追加で使用。
でもまだ量が足りないので、とりあえず自分が作りたい必要最低限の部分を優先的に押さえましたw

本編のグラフィックより肉付きが良いのは個人的趣味です (´∀`)

続きを読む

造型チャレンジ6日目。

今回はセブドラのニャアさん。細かい部分は良く分からなかったので結構誤魔化してます。



こうやって毎日作ってるとだんだんこんな感じのミニチュアマスコットが欲しくなってきました。
ある程度「らしさ」みたいなのは出せるようになってきたかな~、と。

続きを読む

造型チャレンジ5日目。

今回は世界樹の迷宮2からギルド長。
細かい部分を作りこむのもやりたかったので挑戦してみました。



細かい部分の加工は家にあるものだとハサミを使うのが一番良いな、と最近気付きました。
あと強度を保つ為に中に針金なんかを入れないと形が崩れてしゃーないです。

続きを読む

造型チャレンジ4日目。

今回はアフロバードです。そろそろ自分のスキルで作れるモンスターが無くなってきました;



しかし下手に人型キャラに手をだすより、ドラゴン系の方が案外作りやすいかも...と最近思ったりします。
問題は全然粘土の量が足りないという件。

続きを読む

造型チャレンジ3日目。

第3弾はリャマです。ホントは早いトコ人型キャラに手を出したいところなんですが、
スキル的にはまだまだこの辺りが精一杯です; 服とか髪が難しいんですよね(>ε<;)



でも上手く出来るかどうかは置いといて、個人的にはすごく楽しんでやってます (´∀`)
創作意欲的な部分では以前よりむしろモチベーションは上がってる感じです。

続きを読む

造型チャレンジ2日目。

近所の中古屋の食玩コーナー見てたら思わず作りたくなりました。



造型と言っても、生物にこだわる必要無いよね、と思った瞬間ビビッときました!
あと飲食店のショーケースの中にあるパスタみたいなのが作りたかった...とそれだけですねw

続きを読む

自分的新チャレンジ。

いつも線画はアナログで描いているんですが、使用済みの練り消しが溜まってきたので
(これで800円分くらい?)これの有効利用をしつつ自分的に新しい試みを。



何をするかと言えばズバリ「造型」です。

続きを読む

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。