ケンカクさん

今日はセカダン2より新キャラのケンカクさん描いてみました。

h170401a.png

1・2のブシドーと3のショーグンをミックスさせた感じのデザインといったところでしょうか。
つか、胴体守るつもりが全く無さそうなところはグッドですw

セカダン自体は個人的評価はそんなでもないので(表までは70点、裏ダンに入るとだんだん
何も感じなくなるゲーム)なので2ももうちょい情報出るまでは様子見かなぁというところです。

音楽に関してだけは間違いないのでサントラ目的で限定版、というのは考えてます。
ゲームもまあ、エンディング見るまででも楽しめたらいいかな、くらいの気持ちなら
気楽に手を出せるかもしれません。今のとこ買うか買わないかは5分5分ですね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>季節の変わり目でもありますし、どうかご自愛くださいませ!
気分が優れないだとかやる気が起きないだとか、そういうメンタル面の部分は全く問題ないのですが
どうにも体が思うように動かずただやることが無いって感じなんですよねw
まあじっくり時間を掛けて養生します(-ω-)

管理人へコメント

ブシドー×ショーグン=積極的にHARAKIRIしていくスタイルということか・・・
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク